寒い日にスターバックスのコーヒー


今日は暖かかったですねー。
昨日まではメチャ寒かったのにー。

そんな寒かった昨日、いつもお世話になっている仲間に

002_20140214143540657.jpg

↑こちらのスターバックスのコーヒー、”COFFEE TRAVELER”を持っていきました。

以前にぴよ@TXさんが記事にされていたのを思い出したんです~。

96オンス入っています。

通常はトールサイズの 12オンス、8カップですが、 リクエストすれば8オンスのショートサイズでカップを12個にしてもらうことも可能です。
今回は人数が多いのでショートサイズにしてもらいました。

用意するのに15分ほどかかるので、前もって電話で注文して用意をお願いしました。

ミルク、シュガー、カップ、フタなどすべて一緒に用意してくれます。

これで15ドルほどです。

これからもちょくちょく利用しようと思います。


コーヒーのお供に


001_201402141435381ed.jpg


↑コスコで買ったマドレーヌ。
お友達から教えてもらったんだけど、甘さ控えめで日本人好みの味~。

今回はアメリカ人の仲間たちにと買ったので、甘さが足りないのじゃないかと心配でしたが コーヒーよりこちらのマドレーヌが人気でした。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク