プレジデントバター

以前に記事にしたエシレバター。

確か夏にセントラルマーケットで買ったのでした。

その後、見かけなくなったのでお店の人に聞いてみたらインポートバターなので不定期に入ってくるとのことでした。

そのとき次回はホリデーシーズンに入ってくるんじゃないかな? なんて言ってたのでサンクスギビングごろからずっと行くたびにチェックするのだけど入荷していない。。。。

先日もチェックしたけどやっぱりない。。。

同じフランスのバター、

001_2014021511382349d.jpg


こちらを買ってみました。

7オンスで確か3.99ドル。

無塩バターです。

小さなサイズのものは無塩とは表示がなかったので小さい方は塩が入ってるのかな?


早速、いただいた美味しいパンもあったのでトーストにして食べてみました。

002_20140215113824709.jpg
009_2014021511215132e.jpg

アメリカのバターとはやっぱり違います。

絶対日本人好みのバター。

なかなか美味しいです。

コクがあるっていうか、何と表現したらいいのか分からないけどー。

そうそう、エシレが入荷したらと思って

010_20140215112152b24.jpg

ラギオールのバターナイフを買ったのですよ。

011_201402151138253ed.jpg

エシレは手に入りそうにないので、プレジデントバターとラギオールのナイフ、仲良くしてもらおうと思います~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク