ファミリーでLATEバレンタイン ~Guenther house


バレンタインデーの翌朝、ファミリーでGuenther House(←クリックでお店のHPへ)に行ってきました。

006_201402161135220fe.jpg


つい先日記事にしましたが、2週間ほど前に私はお友達と行ったばかりなんだけど、子供たちは機会がナカナカなくて行ったことがなかったし、4人が好きなものがありそうなのでここへ。

バレンタインデーは終わったけど、私たちのようにlateバレンタインしてる方たちがたくさんいました。

まだまだバレンタインの雰囲気~

012_20140216113558df2.jpg

土日はいつも待ち時間があるのですが、今回はは1時間半待ち。(予約は受け付けていません)

以前にも同じコトを書きましたが

014_20140216113618e2a.jpg


コーヒー、ウォーターのサービスがあるのでここで飲み物をいただいて

008_201402161135253ba.jpg

デッカイシナモンロールをみんなでシャアして(笑)
オットはブラウニーも買ってた。。。

ここは

007_20140216113524c2f.jpg

こちらのお隣にある小麦粉工場の併設のレストランなんです。

すぐ横に

013_2014021611360081f.jpg

リバーもあって

011_201402161135574cf.jpg


歩道もあるのでちょっとお散歩するのもイイ。

お天気もよく

009_2014021611355411e.jpg
010_20140216113555f9a.jpg


緑がいっぱいで本当にステキな雰囲気~


そんなに待った気もなく、テーブルに案内されて

015_20140216113619f5f.jpg

美味しいパンでスタート。

016_20140216113620931.jpg


まずはサラダ、

017_20140216113622758.jpg

前回のラズベリードレッシングがとっても美味しかったので今回もこのドレッシングに。


私以外はブレックファーストタコスを注文。

ベジタリアンチーム、オットと息子は

018_2014021611362346e.jpg

ポテト、エッグのタコス。
サイドも更にポテト。(2人ともポテトラバ~)

娘は

019_20140216113641c61.jpg

エッグ、ソーセージのタコスにサイドはフルーツ。

ワタシはチキンのエンチラーダにしたんだけど

020_20140216113643d7a.jpg

フツーに美味しかったけど、見た目通りちょっとヘビー(笑)


美味しかった。楽しかった。
ステキなlateバレンタインでした。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク