バッテラ!


昨日からなぜか”バッテラ寿司”が食べたくて仕方ない。

贅沢を言えば”京寿司”が食べたい!

320x320_rect_16221937.jpg


↑こ、こんな分っ厚いサバが食べたいけど。。。。。
(京寿司の画像をお借りしてきました。。。)

今日はオットは仕事帰りに友達と食事に行くそうで、こんなときこそ手抜きもしたいし、バッテラ寿司、買って来ました~~。


004_201402190912155ef.jpg


美味しいお茶と、またまた即席の味噌汁でー。


002_20140219091212bcc.jpg


薄っぺらーーーいバッテラだけど、これで十分~。

001_2014021909121169e.jpg

あーーーー。美味しかったー。
ご馳走サマでした~。







コメントの投稿

非公開コメント

そのブラシは、醤油をつけるヘラ?
いいね。

じゅんぴーさま

あ!何で京寿司モードになったか分かった!
京オンナとこの日メールでやりとりしてたからや~~。おかきは日本に行ったとき京都訪問したときまでガマンします!でも京寿司は食べたいから明日までに速達で送るか、久々、サンアントニオに里帰り?も兼ねてデリバリープリーズ!!(笑)

これな、シリコンのブラシやねん。
お菓子作るときに使ったり、たこ焼きのソースもぬれるし(笑) 溶かしバターをパンやコーンに塗ったりするときに使うよ!
今度、買っとくわ!! 

ホールフーズでワインバーがオープン!

なんと、クォーリーのホールフーズで夜の6時から9時までワインバーがオープンしました。今なら生牡蠣が59セントで食べられるらしいですよ。

TKGREGさま、

生牡蠣59セント??でもワタシお酒飲めません。。。。(涙)
お友達に宣伝しておきます! みんなにはとってもうれしい情報のはず~。いつもありがとうございます! 
今日も日本人のお友達数人と会ってたのですが、例の”タイカレー”の話題で盛り上がりましたよ~~。既にレッド、グリーンを食べた人、買ったけどまだ食べてない人。今日買った人、話が盛り上がったので”今日買いに行く!!”といってる人(笑) 今、セールでちょっと安いらしいです! ワタシもこのあとHEBに買いだめに行ってきます!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク