HEBのタイカレー、大好評!


先日、記事(以前の記事はココをクリック)にしたHEBのタイカレー、日本人のオトモダチに大好評です~~。

お友達からの情報で今、プロモでセールになってるよ~。
2.48ドルが1.99ドルって書いてたんだけど、レジに持っていったら定価のままだった。。。
って。
指摘したら、値段の確認に行って、マネジャー呼んで~~。って50セントのために労力使うのも。。。とのコトで何も言わなかったらしいんですが。。。

そしてセールと聞いて私も行ってきました。

001_2014022306270237e.jpg

とりあえず5箱買いました。
(きっと、次ぎ行ったときも買う。そして多分その次も~~)

やっぱりレジにいくとプロモで1.99ドルと表示があったのに2.48ドルと出ました。
夜でお客さんも後ろにいなかったし、レジの女の子に
”プロモでこれ、1.99ドルって書いてあったんだけど~”
って言ったら、確認もせずに、マネージャーも呼ばずその場で訂正してくれました。


私信~。
TKGREGさま、この記事見てくださってたら
サンアントニオのオバタリアンマダム達がこの情報を大変喜んでいます。
この場を借りて改めて御礼申し上げます~~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ気に入ってもらえたようで良かったと思う反面、なんか大ごとになっているみたいでちょっと驚きました。(笑)
HEBは、時折意外に美味しい自家製ブランド商品を発表しますが、知らないうちに製作中止になっていたりするので買いだめしておくのも手かもしれませんね。
僕も、puntensuさんのお勧めだったカレーパンを今日東京マートで発見し購入しました。思ったよりもパンがふわふわで美味しかったです。良い情報ありがとうございました。

TKGREGさま

あーー。美味しかった。
今、このカレーちょうど食べ終わったところです(笑)
ほーーんと皆さん喜んでいます。
絶対オバタリアンマダム達みんな、教えていただかなかったら絶対気付かない、見てもきっと買わない商品でした。 目の付け所がやっぱり違うね~~。って話してたんですよ。 本当にありがとうございました。ほとんどの人が平日の一人ランチにひっそり?楽しむそうです(笑)

カレーパン、入荷されてるんですね。
安心しました(笑)
懐かしい味ですよね~~。
また美味しい情報お願いしますね!!



L&L Hawaiian Barbecue

近々ハワイからのチェーン店、L&L Hawaiian Barbecueの一号店が1302 Austin Hwyでオープンするようです。メニューは、もちろんロコモコ、スパムおむすび、チキンカツなどに加えて、ラーメンの麺をバンズにしたラーメンバーガーも登場するようなので楽しみです。

TKGREGさま、

ハワイ出身の知人がフェイスブックに載せてたので何だろう~?と思ってたんです。さすがですね~。 サンアントニオにもハワイのレストランがあるみたいでネットで見たのですが、なんとなく行く勇気がなく。。。ここは是非行ってみたいです! オープン直後は混雑するでしょうし、落ち着いたころに行ってみたいと思います。情報ありがとうございます!!

昨日思い出して買って食べてみました。
すごいおなかが空いてたので、グリーンとパナンと一気に味比べ。
おいしかったー!!ありがとう。

YOKOさま、

食べましたか~~。ね、ね美味しいでしょ!
こんなの教えてもらわなかったら分からないですよね~。 タイカレーがお家で食べれるってウレシイですよね!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク