PF CHANG’Sでシーフード


久々にPF CHANG’Sへ。

前回来たのは確か一年前以上。 ワタクシの結構好きなレストランの一つです。

シーフードベジタリアンのオットと一緒なのでオーダーしたお料理はベジタリアン OR シーフードのみ。


003_20140228123821321.jpg

↑ベジタブル春巻き。

004_20140228123823a74.jpg

↑クラブラグーン

005_201402281238249c0.jpg

↑エビの揚げたヤツ。これ初めてオーダーした。カリカリで美味しかった~


そしていつもの

006_201402281238260f4.jpg

ホットフィッシュ。 これメニューには白身魚と書いてあるの。そのときによって使ってる魚が違うから絶対に何の魚が聞きます。今回はティラピアだったのでそのままオーダーしましたがキャットフィッシュのときもあるのでその時はサーモンとか他の魚に変更してもらいます。(その分チャージされることもあるけど)

007_20140228123827017.jpg


カンパオシュリンプ(オットの希望でカシューナッツ抜き)


ココに来たらいつもライスは


008_20140228124729461.jpg


ブラウンライス。


そういえば、温かいお茶が飲みたくてピーチウーロン茶をオーダーしたんだけど、ウーロン茶のフレーバーティーは初めてでコレも面白い味でした。


たまには平日の外食もイイモンでした。
ご馳走さんでした~~。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク