さんまの蒲焼丼


今日はおうちでゆっくりの日。

一人ランチに

009_2014022812473146c.jpg

↑を使って(日系ストアで購入)

010_201402281247328b4.jpg


さんまの蒲焼丼~ (うしろにちょこっと写ってるのはこの間ベトナムマーケットで買ったレンコンを使ってレンコンのたらこ詰め。ちなみにたらこはIKEAのたらこチューブ)
缶詰はフタを開けてそのままオーブントースターに入れて温めます。


美味しい山椒をたっぷりかけて

011_20140228124734d3e.jpg


山椒の味がお口のなかでふわーーーっと広がったときは、一瞬、どこぞの美味しいうなぎでも食べてるのか錯覚するほど(笑)


お昼から一人で楽しめました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク