3月です!春です!


この間年明けしたばかりなのに、もう3月です!
暑---いテキサスの夏が来る前の春って過ごしやすくて大好き~。
今日もいい天気でした。
朝から、ワンコたちとお散歩。
昼からはHOME DEPOTにバックヤードに植える木を買いに行きました。

ウチのバックヤードは木がなかったのでシェイド ツリーを3本、ピーチツリーを1本買いました。
シェイドツリーは4月末までに買うとCPSから1本に付き50ドルのリベートがあります。
なので50ドルx3=150ドルはリベートされる予定。
(上限は5本まで 木の種類、植える場所など色々と規定はあります)


木はまだ植えていないけどお花も買ったりしたのでちょこっと庭の手入れなんかもしてすっかり春気分になってきて、なんかウキウキしてきた~~。

娘が、”日本のスターバックスって春限定の”さくらのフラペチーノとかあるの知ってる?”
って画像を見せてきた。
”カワイイな~~”って話してたら

001_201403021414386d4.jpg
003_2014030214144049a.jpg

お友達から↑こんな超カワイイ、日本のチョコをいただきました~~。
カワイ過ぎる。
そして、日本のチョコ、やっぱり美味しい~~~。 そして、ワタシもやっぱり
”女子”やなーー。って思ったりした(笑)

このあともこれまた以前にオトモダチにいただいた”サクラ茶”(ちなみにルピシアのもの)
をいただき、むちゃむちゃ春気分~~~。




これからしばらくの間、テキサスの”春”楽しめたらいいなー。
(もう寒い日は来ないで!!!)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます!私も三ヶ月ほど前にサンアントニオエリアに引っ越してきました!これからもいろんな情報教えてください〜♡

yuさま

コメント、ブログ訪問ありがとうございます~。3ヶ月前にこちらに来られたんですね。どうですか? サンアントニオは? 大きな都市に比べればつまらないところかもしれませんが、イロイロ開拓したらなかなかオモシロイところだと思います。 でも市内が広すぎてどこに行くにも時間がかかってしまうのがね。。。最近は外食も既出のレストランしか行っておらず新情報がないのですが、そのうちまた書けると思います(笑) またブログ見てくださいね~。  

テキサスはどこに行っても都会だし、服とか靴とか買うところがたくさんあるので、とっても満喫してます♪(笑)あと、おいしいレストランとかも、puntensuさんのブログで教えてもらっているので♪笑 そうですよね、郊外は遠すぎて、サンアントニオ市内に引っ越そうと思っているので、その時にはpuntensuさんとどこかでお会いする機会があるかもなと楽しみにしております!今後も、ブログを楽しみに読ませていただきますので、また遊びに来ます★ 頑張ってください~☆

yuさま

サンアントニオではなく郊外にお住まいなんですね。私も去年の夏まではサンアントニオから車で一時間くらいのところにある郊外に住んでいました。 こちらに越してきて便利になったなー。と思う反面、どこに行くにも遠いし、郊外暮らしが恋しくなることも。あまりお役に立てることは書いていませんが、これからもよろしくお願いしますね~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク