おウチで焼肉!


前から一度してみたかったお家で焼肉。

今回もベジタリアンチームにはテキトウに(笑)違うものを食べてもらって

154.jpg


娘と2人、おウチ(家の中がスゴイことになるからお外)で焼肉!

157.jpg

ご飯もエエ感じに炊き上がったし~

153.jpg
158.jpg

じゅうじゅう焼いて楽しみました~

お友達に教えてもらった

152.jpg

”みんなの”さんで買ったキムチマイルドで美味しい~。
いつもコリアンマートで買ってたけど今度からコレにする!!


ご馳走さまでした~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ美味しそうなお肉ですね!どこで買ったの?自分で切ったのかな?私はコスコのサーロイントリティップとか言うのを切ってます。

そのキムチ、実家も食べていました!みんなので買えるんだ!韓国系スーパーのキムチ、いまいちコクが足りません、原材料見ても、塩と唐辛子だけだし、アミとか牡蠣とか入ってないんですよね。自宅用にしかそういうのは作らないのかな?

ぴよ@TXさま

お肉はハナワールドで買ったんですよ。
前回行ったときに買えばよかったと思ってたので買ったのはお肉と白菜のみでした。
ちなみにコレはボンレスのショートリブです。
いつもよりいい値段の肉ですが、コレだけ出すのなら、今まで見向きもしなかった(笑)セントラルマーケットで一度焼肉用にお肉を買ってみたいと思います。

このキムチ、ぴよさんからコメントいただいてパッケージをみたら日本語表示あるのに英語で表示もあるから???と見てみたら韓国で作ってるのを日本を含むアジアを含め、アメリカなどにも輸出してるみたいですね。 美味しい!今度からコレにします。値段もお手ごろだし。 トレジョのものも何かが足りない味なんだけど、ちょっと日本のキムチっぽいところがあったのでたまに買ってたけどすぐ悪くなるでしょ。値段のことも考えてもこの宗家キムチのほうが絶対イイ!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク