コリアンコース料理?!

先日、お友達とコリアンランチ。

オバタリアンマダムいわく、コリアンのコース料理らしいです(笑)

011_201403210043152fb.jpg

コリアンといえばバンチャンから~

013_2014032100431871b.jpg
015_20140321004321590.jpg

魚卵、白子の入ったチゲ。

014_201403210043193b1.jpg

私の大好物、ソルロンタン~。
トロトロになったタン、コラーゲンたっぷりの白濁スープがたまりません~
ソルロンタンにはご飯を投入してクッパにするのが私の中でマスト~~!

012_20140321004316c62.jpg

↑そうそう、石焼ビビンバも!

あとは
016_20140321004338d08.jpg

さんま! もっと白ご飯欲しかった。。。(笑)

ホントここはいつも満足出来る。
雰囲気などはないけど、値段以上の味だからだな。きっと~。


今回このコース料理?!(いろいろ注文してみなでシェアしただけ~)を提供いただいたのは
ソウルマート内の食堂?!

詳しくは YELPのページ
こちらで!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク