冷凍モンでヘビーな朝ごはん~


先週の春休みも何かと忙しく、今週も毎日忙しくなんだかお疲れモード。

お友達からのお誘いもお断りして今日は家でゆっくりリカバリーデーにすることに~、

ここ2日間、とにかくゆっくり寝たくてなんと19時に就寝~。

毎日5時半に起きるので10時間ほどゆっくり寝れたけど、まだまだ寝たい~~~!


今日は朝から冷凍庫をゴソゴソ。
忘れかけてた冷凍モン3品でヘビーな朝ごはん。

オースティンのベーカリーでかなり前に買ってきた中華ちまきを冷凍にしてたんだ~~。

それとベトナム人の知り合いの手作り豚まん~

020_20140321004339627.jpg

トレジョーのベジタブルギョウザも残ってた(笑)
021_201403210043403b8.jpg


中途半端に8個残ってたので全部食べることに(笑)

022_20140321004342b9e.jpg

024_20140321004343021.jpg

オースティンのテキサスベーカリーで買った中華ちまき。
これ美味しいの~。 

027_2014032100440177e.jpg

いただいた(多分ベトナム風?)豚まん。
たーーくさんいただいて冷凍にしてたんです。
一つ一つ、うずらの卵入り~。


やっぱりコレには

028_201403210044035d1.jpg


中国茶で!!

朝からご馳走サマでした~。

これからお昼寝して、昼過ぎからお掃除でもしようかと思います~(あくまでも予定~)




コメントの投稿

非公開コメント

ライム

このブログとは全然関係ないネタですけれど、食べ物に関してのニュースを見たのでご報告。
もう、お気づきになっているかもしれませんが、メキシコでの大雨によってライムの値段が記録的な高値らしく、メキシカンレストランでは、レモンを代用したり、普段当たり前のように付いてきたライムのスライスを一切使わないようにしたりして対応しているようです。
今日行った、メキシカンシーフードレストラン(Blancoにある「Senor Cancun」、お勧めです)も、マルガリータにも食事にもライムは付いてきませんでした。

TKGREGさま、

ライムってスゴイ安いですけど、今そんなことになってるんですね。 良かったです。ワタシ、レモン派です!!

シーフードレストランの情報は本当にありがたいです。いつもありがとうございます。
早速このあとググってみます!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク