力うどんランチ ~ワタシンち


今日はオトモダチと”しゃべり”目的の集まり~~。を我が家にて。

ちょっと遅めのランチ、本日のメニューは

001_201403281352088cb.jpg

家の中でするとスゴイことになるのでお外でさんまをグリルし(ご近所さんゴメンナサイ。。。)

002_2014032813521053b.jpg

”力”うどんと一緒にさんまの炊き込みご飯~。


お餅はお腹がいっぱいになるから、4人分=うどん3.5玉にしたら、遅めのランチだったのでお腹が空きすぎでちょっと食べちゃった~という人がいて、その人は麺減量を申し出られたので結局残りのメンバーは約1玉分+お餅を食べることにー。 +オトモダチが持ってきてくれたお好み焼きもあったのだーーー。
お腹空きすぎて写真撮るの忘れた。。。


デザートは

004_20140328135211d39.jpg


見て見て~~。このカステラ、お友達作!!!
カステラ作るって凄くない?
○○堂って屋号つけてカステラ屋始めてくれへんかな~~。
味もいうまでもなく、むちゃウマ~~~。
ワタシみたく、形のごまかしとかもないの(笑)


それと、ウチのお得意、冷凍庫からのモノ~~

006_20140328135212dc8.jpg

モチアイスクリーム。
あずき、抹茶、チョコレート味~。


今日ウチに来ていただいた友達~
楽しい時間をありがとうございました~~。 いつもありがと!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク