ファミリーディナー ~YARD HOUSE


先日珍しく、ファミリーでYARD HOUSEにてディナー。

うちは皆食べるものが違うので4人揃ってレストランって限られてくるんです。

今回、オットの希望でYARD HOUSE(←クリックでお店のHPへ)へ。

オットは友達からココの料理がなかなか美味しいと言うのを聞いて”行こう!”と言い出したのですが
ワタシはラカンテラモール内にあると言うこともあってお友達とのランチで何回も行ったことがあった~。


ランチしか行ったことなかったけど、そのときにお店の雰囲気をみて夕方は大人がお酒を飲みにくることろだなーー。と思ってはいましたが、金曜の夕方、仕事帰りの方で賑わっていました~。
(なので、ちょっとディナーは小さなお子様連れだと不向きかな。。。ランチは全然大丈夫だと思うけど~~)


ここのお料理は結構好き!(まあ、アメリカーンなお料理なので塩の加減は結構なものです。。。)

ランチではいつもスープとピザやサンドウィッチのセットを注文するんだけど、今回はディナーメニュー。


ワタシは

photo 4


マグロのサラダ。ドレッシングも美味しいわ!(結構味濃いけど。。。)


ベジタリアン息子は

photo 2

オニオングラタンスープ(ワタシも同じものを注文しました)

photo 3

↑トリュフフレンチフライ!
これが美味しすぎます! 家に帰ってマネしてみたけど何か違う~。


娘は

photo 1

ジャンバラヤ。

そしてオットは

photo(1).jpg

↑マグロのバーガー。

photo(3).jpg

↑バーガーが小さすぎて足りないようで↑フィッシュタコもオーダー。


〆は

photo(2).jpg


↑こちらのデザートで。


ランチに利用するのも好きでしたが、ディナーも気に入りました。
(しつこいですが、どの料理も結構塩気が強いので、塩分を気にしてる人にはNGだと思います)

ワタシは飲まないので詳しいことは分かりませんが、ココのお店、かなりの種類のビールが楽しめるそうです。

夕方3-6時、夜9-11時(週末など曜日によってはない日もある)はハッピーアワーでピザ(ココのピザ結構美味しいの!)とアペタイザーが半額!! もちろんお酒もお得プライスがあるみたいですよー。
マグロのメニューや、ここのカラマリも美味しいので今度、不良主婦をお誘いしてハッピーアワーに行ってみたいな~。と思ってマス。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク