410DINER

もう4月も半ば。
今週も大忙し(遊ぶのにー)今日はお家でゆっくりの予定だけど多分夕方ごろにはウズウズしてきてまたどこかに食べ物買いにいってしまいそうー。


この1週間、食べたモンたちをアップしていきたいと思いますー。


先週末、オットと息子とベジタリアンレストランにいくはずでした。

行ったら土曜日はバフェのみとのことで、ワタシはベジタリアンのバフェは食べたくなかったのでよく記事にするLA GROLIAに行くことに。 お昼の2時ごろだったのに25分待ちと言われ、3人とも死にそうなくらい腹ペコだったのでベジタリアンさんもOKな

018_20140413011146aad.jpg

ブロードウェイ沿いの410 DINERへ。
ここに来るのもかるーく10年ぶりくらい。

オットは若いころ、同じくベジタリアンの弟と一緒に週一で通ってたらしい。

007_20140413011310b1e.jpg


息子はベジタブル5種盛

013_201404130112369de.jpg


あ、それと揚げモンばっかり3種盛りも。

009_201404130113130e8.jpg

チーズスティック、マッシュルームにズッキーニ。


グレービー、サルサ、ランチドレッシングをつけて野菜たちを食べます~。

010_201404130112315d0.jpg

オットは

011_201404130112333fb.jpg

お魚(トラウト)


コーンブレッドは

016_201404130111432ee.jpg


カステラみたいー。 +はちみつでいただきます。


ワタシは

014_20140413011237799.jpg


チキンレバーのフライ!!
チキンのレバーが食べれるってウレシイ。

アーティチョークの入ったスープどんなのか興味深々でオーダー。
味は少々濃いけど、この日のワタシの気分にぴったりの同じでした。

015_20140413011142057.jpg




パチパチ写真撮ってたら
”この料理たち、ブログに載せるの?? うーーーん、フツーに美味しいけどブログで紹介するほどじゃないと思うけど。。。”
と言われ、息子にも
”ボクもそう思う~”
なんて言われたんだけど、この”アメリカン!!!”なハイカロリーな揚げモンたち、たまにガッツリ食べたくなりません??
この日はムチャムチャお腹が空いてたので胃をヒットしてくれたというか、かなりココのお料理に満足だったんですよねー。

デザートも
017_20140413011145751.jpg


こんな、ドカーーーン!のイチゴショートケーキ。
生クリームも甘さ控えめ、アイスクリームが入っててこれも3人仲良くシャアしてあっという間に完食したしー。


見たとおり、飾りっ気もないしアメリカーー-ンなお料理でしたが、せっかくアメリカ(しかもテキサス)に住んでるんだからたまにはこんなレストランに行くのもアリかと(笑)
ワタシはめちゃくちゃエンジョイしましたよー。

でもあまりにもの揚げモンばかりでチキンレバーは少しお持ち帰りし、

040_20140413075914d1f.jpg


翌日、チキンレバーのサラダ、特製ラズベリードレッシングで!
これがムチャムチャ美味しくて~~~。
次回からも410DINERに行ったらチキンレバーお持ち帰りしてお家でラズベリードレッシングと一緒にサラダにしよう~

041_20140413075915bcc.jpg


チキンレバーは↑”グロいです(笑)
でもオイシ~!
ラズベリードレッシングとムッチャ合うし~~。


ハイカロリーなモンばかり、ご馳走さまでしたーーー。


お店の詳細は↓
410 DINER (←クリックでお店のHPへ)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク