サンアントニオで御膳ランチ~




お友達からランチのご招待~。
何ーーーにも知らずにお伺いすると

020_20140413223027669.jpg

024_2014041322303159b.jpg


↑こーーんなステキなランチをご用意してくださってました。

招待してもらった他のお友達もこんなステキなものをご用意してくださってるとは知らず、皆、一品持ち寄り。

021_20140413223028c3d.jpg

↑エスニックギョウザ。 見た目もステキ、味ももちろんオイシー!

ワタシはぴよさんに以前にアイデアをいただいた

050_2014041322305460e.jpg

アスパラの肉巻きとプリン。
アスパラは今が旬だから美味しいよねー。(安いしーw)

そして、

025_201404132230336c5.jpg


トレジョーのチヂミ!
こんなのあるの知らなかったよ~。
これがモチモチで美味しいの! 早速買いに行かないと!


もちろん、このあとはご用意したいただいたデザート、みなさんの持ってきてくださったデザートで〆。

ステキなお料理、楽しい+おいしい時間をご一緒していただきみなさん、本当にありがとうございました!!







コメントの投稿

非公開コメント

あ〜ん、また美味しそうな物、食べ損なった〜!って、自分も招待してもらえる気でいる〜。

いいもんいいもん、今日は姫ちゃんちにご招待だから。

でもやっぱりサンアントニオの集まりも行きたーい!ドラえもんの「どこでもドア」が欲しーーい!!

ぴよ@TXさま

こんなにステキなものをご用意してくださってるとは知らなかったのでみんなビックリでした(笑)
今日は楽しんで来てくださいね~~。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク