Bourbon street Seafood kitchenでランチ~


先週、お友達とBourbon street Seafood kitchen(←クリックでお店のHPへ)にランチに行ってきました。

サンアントニオには2軒ありますが、ワタシたちが今回行ったのはI-10、DOMINION近くのお店。


027_20140415081219733.jpg

ワタクシ、パンが大好き!!って訳でもないのでレストランに行ったら出てきたパンに手をつけないことも結構あるんです。ご一緒してくれたお友達が”美味しいよ!!”と薦めてくれたので食べてみると、ここのパン美味しいー。

028_201404150812209d9.jpg

↑このシェラントロ入りのチュミチュリが気に入った!


何にしようか迷ったけど、初めての今回はパスタにしてみた。

031_20140415081223a02.jpg

エビのパスタ。パスタはLINGUINEが好きだからウレシイ!
パスタソースもなかなかのもの。


お友達がオーダーした

029_20140415081222487.jpg

写真写りがイマイチだけど、ジャンバラヤ。
ちょっと味見させてもらったけど美味しい! 次回はこれにしようかなー。
ここのメニュー色々食べてみたいなー。



シーフード好きのオットとも今度行ってみたいと思うくらい気に入ったお店でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク