バブルティー、Tealicious cafe



最近、娘と毎週通ってるのが

photo 3(1)

↑ バブルティーが買えるお店です。
場所はBANDERA、1604のHEBのあるショッピングセンター内、多分ベトナム人の方たちの家族経営のようなアットホームなお店です。

ドリンクの種類はすっごく多いのですが、私は昔からバブルティーと言えば決まってるー。

photo 1(1)

左のミルクティーにタピオカが入ったもの。
確か、10年ほどまえにNYに行ったときに飲んだのが初めてだったかな?

大阪の実家の近くでもこのバブルティーが飲めたのでよく飲んでました。


メニューを見てミルクティーがなかったので、ブラックティーにミルクを入れてもらえるかと聞いてみたところ、”cream black tea+タピオカというのがミルクティーでした。


娘もこのミルクティー、むちゃむちゃ気に入って2人していつもこのミルクティーです。


これからテキサスの夏が来たらまた行く機会も増えそうーー。


お店の詳細は

Tealicious cafe(←こちらをクリック)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうDS. 一緒に行きたいDS.
タピオカいっぱいいれてもらたDSか?ちょっとひつこいD-S.

OODSさま

今度行こうよ!!今日はあかんDS!もう行くところ決まってるからw 次回はここDSw

今日はほんま楽しかったDS。また行きたいW
でもお腹がはちきれそうDS。やっぱりアイスクリームきつかった。かな?

OODSさま

ホンマ楽しかった+美味しかったなー。 次回はご近所さんたちもお誘いして行こう!! ワタシはあれからファミリーアイスクリーム、中一時間、いや、45分くらいw 全然キツくなかった。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク