サンアントニオの天才美容師さん!

ここサンアントニオに日本人の天才美容師さんがいらっしゃいます。

もうご存知の方も多いかと思いますが、YOKOSUKAさんです。

日本での美容師経験も長く、YOKOSUKAさんの腕前はお墨付きー。

その人に合わせてのアドバイスもしてくださるし、とにかくセンスがいいのでYOKOSUKAさんにお世話になってお友達はみんな素敵な奥様になっちゃってますーー。

実はおとつい、息子が近所でヘアカットをしたらもう学校に行きたくないと騒ぐほど大変なことになってしまいまして(恥)昨日、YOKOSUKAさんに修正をお願いしたのですよ。

かなり短くなってしまったのでそれ以上短くならないようにと形を整えてもらうようにしたのですがこれがもうビックリ、ビフォー、アフターを写真にとっておけば良かったと思うほど見違えりまして、24時間以上怒り続けてた息子も笑うしかないほどになりました(笑)

短くなってるのははじめにヘアカットしたところでこんなふうになってしまったので長さは仕方ないのですが、
アフターの写真しかありませんが、

DSCF0807.jpg

こんな感じー。
レイアーの入り具合とか素晴らしくないです?

娘も切ってもらいましたよ。

DSCF0809.jpg



カットはだいたい1時間くらいかけて、それはもうご丁寧にカットしてくださいます。
今回は娘と息子だけお願いしました。
来週、ワタシもカットしてもらう予定。
ワタシ、抜け毛がすごいんですけどYOKOSUKAさんにカットしてもらったあとはしばらく抜け毛がほとんどなくなります。(これは娘も同じこと言ってた)

ホントホント、彼のカットはすごいんですー。


YOKOSUKAさんにヘアカット(パーマ、カラーなども)をお願いしたい!という方は
こちら↓へご連絡を。

DSCF0811.jpg

料金表です。

DSCF0813.jpg
DSCF0814.jpg

何かご質問、ご不明な点は直接↑へYOKOSUKAさんへお尋ねになってくださいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいよ、いいよ
断然いかしてるよお坊ちゃん!
ビフォーの写真もほしかったなぁー笑
お嬢様は振り向いてお嬢さん!って感じですが。。

もしかして
宣伝料頂いてる?笑

これでサンアントニオのお客様増えるに間違いなし(^_−)−☆

ななしのごんべいさま

うーーん?誰だ???
でもだいたいわかる。きっとあなたでしょ。

本当に上手ですからねー。
だって本気で前回やってもらったとき、普段欲しくない服とか買ってオシャレしたくなったもんwwwww 
ウチのおぼっちゃまも、すごい髪型気に入ってるみたいー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメントさせて頂きます。Rと申します。
3月に日本からサンアントニオに引っ越して来ました。

この美容室、「みんなの」経由の口コミで先週夫が行ってカットして貰ってきました。本人的には大満足のようです。
そっか、他の日本人の方々にも評判良いのですね。私の髪も大分鬱陶しくなってきたので今月中に行く予定です。そんなに評判が良いのなら安心♪

ところでお嬢さんの髪、綺麗ですね~☆ 私ももう少し伸ばしてこんな感じの髪型にしたいのです。

カギコメさま

やーっぱり。分かってましたよーー。

Rさま

ブログ訪問、コメントありがとうございます!!
3月にこちらに来られたんですね。っていうことはまだサンアントニオ生活も2ヶ月ほどですね。どうですか?こちらの生活は?友達ともちょうど話していたんですがとにかくサンアントニオは広いし、どこに行くにも遠い=不便?でも慣れるとナカナカ楽しいところじゃないかとワタシは思います。というよりサンアントニオ大好きです。 旦那さま、YOKOSUKAさんのところに行かれたんですね。 素敵な美容師さんに出会えてとっても嬉しく思っています。

娘の髪は思いっきり直毛なのですが、カットしてもらったあと、巻いてもらったんですよ。車の座席に座っていたので、後ろがポッコリしてしまいましたが。。。レイヤーはあまりなく、後ろはU字にカットしてもらってます。Rさんも近いうちに行かれるんですね。私も来週YOKOSUKAさんにお世話になります。
楽しみですーー。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク