お呼ばれご飯ー


お友達のところでお呼ばれごはんー。

お料理の上手な方だと聞いていたのでウキウキー。

素敵なお家、かわいいワンちゃんに迎えられて(なんでかワタシだけずっと吼えられてた。。。でも途中で仲良しになったもん!)

DSCF0793.jpg

水菜のサラダ。 水菜なんて食べたの何年ぶり???
水菜のサラダなんてオッシャレー。うちの実家だと水菜といえば鯨やわ。。。。(あんまし好きじゃないの)
サラダにするとさっぱり、超美味しいねー。
今度手に入ったら買ってみよ。

DSCF0791.jpg

ミンチかつ。ソースも美味しかったなー。美味しかったので3,4個食べたんじゃないかなー。

DSCF0790.jpg

↑みんな大好き”ナス”!

DSCF0792.jpg

きのこの炊き込みご飯。
やさしい味で、ほっこりしましたー。

デザートも

DSCF0806.jpg

ピカンタルト。サックサクで美味しかったよー。甘さ加減もヴェリヴェリグッド!

DSCF0804.jpg

ヴェリーヴェリーのチーズケーキもヴェリヴェリグッド(笑)

DSCF0803.jpg

こちらのチーズケーキもヴェリヴェリグッド!

ワタシは前記事で紹介した

DSCF0800.jpg

こちらのチョコを持参しました。

素敵なお料理、お菓子をありがとうございました。
美味しい+楽しすぎて長居しすぎてしまいました(反省。。。)

一緒にすごしてくださったお友達、本当にありがとうございました!
次回は是非ウチでー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク