コリアンBBQランチ~KIKU GARDEN


コリアンBBQランチ,KIKU GARDENに行ってきましたー。
息子がベジタリアンになる前はちょこちょこ行ってたけど、ここ何年かほんと行ってなかったな。
いつも”タン”を食べに行ってたんですよ。
超~久々。

kiku.jpg


昼間からテーブルでジュージューランチ、贅沢ですなー。

004_2014050508014275e.jpg

遅めのランチだったのでもうお腹ペコペコ。。。。。


お肉以外も

002_20140505080139837.jpg

マンドウとか、

003_20140505080141b8a.jpg

石焼ビビンバ、

005_20140505080144cc5.jpg


チャプチェも美味しかったなー。

写真撮り忘れたけど、チジミもおっきなモチモチの海鮮のいっぱいはいったのが鉄板にのって来ましたよー。


今回は注文しなかったけど、

001_2014050508013851c.jpg

ユッケとかポッサムとかもあるみたいー。


最近凝ってる?!女子会の会場のリストに入れとかないと!!


どれも美味しかったなー。


お昼からご馳走サマでしたー。


KIKU GARDEN

↑こちらかからYELPのページでお店の詳細が見れます。




コメントの投稿

非公開コメント

水曜日に帰ります。女子会の段取り、お願いします!なんちゃって。

会場はいつでも我が家でOKよ〜ん。

キクガーデーン、大好き〜、でも遠いから、なかなか行けないんですよね。ついつい近場のイルソンガーデンになっちゃう。

ぴよ@TXさま

え???今週ですか???あさって???
もう帰ってこられるんですねー。
KIKU、ナカナカ良かったけど行くとなると中途半端に遠いからちゃんと予定しないと行けないーー。とか言いながら近くのコリアンとかベトナムマーケット行っちゃうから、何かうーーん。矛盾してるな。。。でも確かにウチからだと行きにくい場所。 ぴよさんはイルソンガーデン利用してるんですね。私も以前(といっても数年前)よく行ってたけど、コリアンマートのあの食堂を利用しだしてからほとんど行ってませんー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク