Trader Joe's 新商品

昨日はおうちで”SUKIYAKI”でしたー。


DSCF0721.jpg

トレジョの新商品、冷凍モンです。

SUKIYAKI.png

↑こんなパッケージに

DSCF0719.jpg

↑こんな風にお肉、野菜、すきやきのたれが別になってます。


DSCF0720.jpg

お肉はウレシイ、超薄切り肉!!


分量は女性ひとりでは(ワタシも含む)ちょっと多いかな?って感じ。
でも2人だと、ちょっと少ない???
白菜もしいたけも入ってるんだけど、家にあった白菜、しいたけなども投入ー。
ちょっとたれは甘めかな? なので醤油やあとちょこちょこ家にある調味料を足しましたが、もともとの味もナカナカでしたー。

DSCF0722.jpg

しらたきじゃないんだけど、それに似たのとか(笑)

DSCF0723.jpg

ゴボウ、しいたけも入ってエエ出汁だしてくれてます。

冷凍うどん入れるのはマストですなー。美味しすぎる。

あと豆腐とかも投入しましたよー。


ウチはオットと息子がベジタリアンなので、娘と2人でちょうどいい分量なんですよー。
ちなみにお値段は、6,99ドル。
一人や、家族で食べるにはちょっと中途半端な量ですが。。。


二つ目の紹介は

TJ CHIJIMI


チヂミ。
この間オトモダチとの集まりでそのときにオトモダチが持ってきてくださったもの。
モチモチで美味しいんですよーー。
スカリオン パンケーキ(ネギのパンケーキ)って書いてあるし、教えてもらわなかったら分からなかったな。。。。 タレが付いてたらもっと嬉しかったんだけどねー。


あともう一つ紹介ー。

TJ MATCHA


抹茶の粉末パウダー。
パウダーにもともと砂糖は入っています。
本当の”抹茶”ほどの濃厚さはないものの、ミルクと混ざるだけで抹茶ラテの出来上がりー。
8オンスで3.99ドル。
ちょっと何かの香料のニオイがするような気もするけど、このお値段なら満足。


トレダージョーズ、行く度に新しい発見があってオモシロイー。


またトレジョの試食会もオトモダチとしたいなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそう。すきやき買ってみようかな!チヂミもいけそう。最近行ってないから、近日中にチェックしておきます。

YOKOさん

このSUKIYAKIは実はyokoさんのお友達でもあるYさんに教えてもらったんですよー。チヂミも美味しいです。チヂミ、今戻ってきてお腹空いたので食べたところです。

初めてコメントさせて頂きました!
2月にサンアントニオに引っ越してきました。
いつも拝見させて頂いてます。
さっそくTrader Joe'sに行ったのですが、SUKIYAKI、売り切れてましたー、残念(--;)
このblogの効果ですね!
また、チャレンジしたいと思います。

kaorinさま

コメントありがとうございます!!
少し前にこちらに来られたんですね。
このブログを見つけていただいてとってもうれしいです。kaorinさんのサンアントニオでの生活のお役に少しでも立てばいいのですが。。。
食べ物の記事ばかり書いているブログですが、良かったらまた見てくださいねー。 

SUKIYAKI、売り切れでしたか。。。 ちょっと甘さはあるけど、これも好みですよね。冷凍庫に一袋眠らせておくと安心です(笑)
次回あったら是非試してみてください。↑のチヂミも美味しいです。お友達のアイデアでタレはついてないのですがポン酢とたべても美味しいですよ。

こちらのブログを見て、先週の土曜にSUKIYAKIを買いに行きましたがもう無かったです~(号泣)
チヂミは無事GET! 
焼いてるうちに結構油が出て来たので拭きながら、且つ説明書き通りフライパンに押し付けながら~って作ったらパリパリになりました♡
醤油・酢・ラー油・ごま油を合わせて頂いたらとっても美味でした。休日のランチにいいですね♪

いつも美味しい情報をありがとうございます。
SUKIYAKIもいつか食べたい!!!

Rさま

残念でしたね。。。↑にもコメントいただいた方もせっかく行ったのになかったようで。ワタシのお友達がワタシのブログをみて先週買いに行ったそうなんです。多分最後の一袋をワタシの友達が買ってしまったらしいです(笑)

またすぐに入荷するはずですよー。年末には市内にもう一店舗増えるようなので店舗も増えればこういう問題もなくなるといいですね。

チヂミは買えたのですね。ワタシはいつもコンベクションオーブンに入れて待つのみの調理法です(笑) そうそう休日や、ちょっと楽をしたいときにちょうどいいですよね。
Rさまのオススメがあればまた是非教えてくださいね。


♪上を向いて歩こう~よ♪

SUKIYAKIの記事見て、コメント前にゲットしに行ってきました!
試験明けで眠気と戦いながら行った1日目は、「今夜入荷で、明日朝から店頭に並ぶよ」って言われたので、翌日朝から行ってきましたw
無事に買うことができて、すぐに実食。甘いけど美味しかった。
薄切り肉が堪らん!!油が甘くておいしい。
ところが、それを見た相方は「ベーコン入れたの?」って。。
ベーコンって発想に完敗(笑)
すき焼きに集中しすぎて、チジミ買うの忘れちゃった(-.-)

Yufanさま


SUKIYAKIの歌詞って英訳してるの? なんでSUKIYAKI?まあ、どうでもいいんだけどw

売り切れだったSUKIYAKI、ゲット出来たのねー。うちもストックがほしいけど、なかなかトレジョ方面まで行く機会がなくてさー。 ちょっと甘いよね?でも贅沢いわないよね?美味しいよね?w

チヂミも是非買ってみてー!今ランチに食べたとこ。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク