Mother's Day 2014!


母の日イヴはお腹いっぱい食べて楽しい楽しい一日でしたが
母の日当日もARCADE(←クリックでお店のHPへ)で予約を入れてくれていて、豪華メンバー?!で素敵なブランチを楽しんで来ましたー。


お店に入ると”mother”にはお店の人からバラがー。

SANY3473.jpg

アペタイザーに

SANY3476.jpg

ロブスターのタコス

SANY3477.jpg

シナモンロールは甘さ控えめで日本人の口に合うー。


ブランチっていうか、もうランチの気分ー。
ワタシはチキンをオーダー。

SANY3479.jpg

チキンの皮がほどよくカリカリで、味付けもとってもいいー。
このプレートで正解!って味でした。

SANY3480.jpg

ほとんどみんな、これをオーダーしてました。
エッグベネディクト(イングリッシュマフィン、poachedエッグのプレート。)

SANY3482.jpg

サーモンも美味しそうでしたー。

SANY3478.jpg



またゆっくりオットと2人でブランチに来たいなー。と思うような雰囲気のレストランでしたー。


この日のブランチに来た”mother”たちにワタシが用意したギフトは

DSCF0828.jpg
DSCF0829.jpg

先日記事にした”choicolate”さんのチョコ。
チョコレート好きでもないワタシが中毒になりそうなくらい美味しいチョコ。

もちろん自分用にも購入。
口の中でとろける~~~。とはこういうことなんだなーーー。
”失恋ショコラティエ”のサエコの気分になれちゃうーーーー(笑)

マジでマジで美味しいのー。


チョコを渡した”mother”たちきっとチョコ気に入ってくれるはずー。


今回チョコを買いに行ったときにお店の写真を撮らせて貰いましたよー。



SANY3458.jpg


ショーケースに入ったチョコたち、


SANY3457.jpg
SANY3459.jpg

美しすぎるー。

SANY3460.jpg


一度、サエコのように大人買いしてみたいものだーー。

choicolate ←お店の詳細はこちら

オススメの一つはアップルキャラメル!!
これはオトモダチも食べてとろけてしまったらしい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたねぇ〜
楽しんだねぇ〜♪
そりゃ 素敵な母の日になったことでしょう〜
参加したかったですぅーーーー(^^;;
って
できんつーの!(笑)

アウトレットも行きたいなぁ〜
こちら、超、高くて買う気になりません( ; ; )

ホント!

私の知ってるpunちゃん
確かチョコ苦手でしたのに〜〜
やっぱ
上等な味のいいものは違うのかな。

Moruさま

いや、食べ過ぎました。。。
反省です。。。でもこの後もシーフードのテイクアウトが届いて母の日、毎月ないかなー。って思いましたわ。
是非是非、ご一緒したかったなーーー。

何かお使いがあればいつでも言ってくださいよ!



楽しい母の日になって良かったですね。うちのご近所では、宅配のマリアッチバンドが玄関先に来てサプライズの演奏をしていました。
Arcadeは、未だ食事をしたことが無いのですが、評判のいいお店ですね。先日、ご近所のCuredに行きましたがとても良かったです。
今朝、やっとLa Panderiaに行きましたが、サービスも良いし、クロワッサン(特にテキーラアーモンド)も美味しくっってお勧めです。コーヒーも一杯ずつ丁寧に入れてくれます。Broadwayには、近所にエンペナーダの美味しいBeto'sもあるし、本格的なイタリアンデリFratello's(ここでは先日オーナーさんと偶然相席になっていろいろと話を聞かせていただきました。)もパール付近にあって楽しめます。

TKGREGさま

ありがとうございます。楽しい母の日でした。
マチアッチバンドでサプライズ、すごいですね(笑) Cured、周りの評判もとてもいいので近いうちに行ってみたいと思います。La Panderia、行ったら閉まってた以来まだ行けずにいます。ここも行かないと。 beto’sもここのすぐ近くですよね。foodチャンネルで紹介されてますよねー。 

最近ちょこちょこっとチョコの記事がでますね。(あ、ダジャレみたいで恥ずかしいw。。)
写真素敵!

Yufanさま

このチョコ、チョコ苦手の私が最近ハマッテ、るよ~~。 見た目も素敵だけど、味も素敵ー。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク