最高級の茶葉!マリアージュ

先日、グルメな方から


DSCF0858.jpg

マリアージュ フレールのマルコポーロを頂きましたー。

ワタシ、大の紅茶好き!



紅茶はほぼ毎日飲んでます。 カフェイン摂っても全然眠れるのでベッドに行く前に娘と(たまに息子も参加して)
ティータイムでリラックスすることが多いです。

早速、いただいてみると。。。
うわーーーー! 
何て表現したらいいのか、味、香りとともに素晴らしいですねー。

何の茶葉を使ってるのか気になって調べてみたら、完全秘密らしく、公表はしてないらしいです。

ただ、茶葉だけじゃなく、珍しいお花もブレンドしているとか。

むちゃむちゃ贅沢なお茶ですワ!

実はワタシの場合、フレーバーティーは好きなものとそうでないものにはっきり分かれてしまうので
以前から気になっていたんですけど、これは好きどころか、おいしすぎてゆっくり楽しんで飲みたいって感じ。
とにかく飲んでみれば分かるすごいお茶ですねー。


こんな素敵なお茶を本当にありがとうございました!!!


こちらの、マリアージュ フレールのお茶は、ウイリアムズソノマでお取り扱いされてるのでサンアントニオでも購入可能です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク