最高のマッシュルームピザ!



以前から前を通って気になっていたレストランへ行ってみましたー。

Mellow Mushroom、キノコ好きなので名前から気になってたんですよー。

ピザ屋さんのようでネットでメニューを見てみると結構オモシロイメニュー(つーか、ピザの”具”がある。)

フライデーナイトのちょっと遅い時間にちょっとスナック食べに行こう~!と行ってきましたー。


ネットでメニューを見て決めてた

SANY3489.jpg
SANY3490.jpg

”Holy Shiitake Pie”という、しいたけのピザ!
しいたけのなんとも言えない香り+トリュフオイルがかかってあるの!あとアリオリソースも。
shaveしたパルメサンチーズがのってたり、とにかく贅沢なピザー。

ワタシの持ち歩きカメラはしょぼいので写りが悪く、説得力ないけど。。。

アップにしたらちょっとマシかな?

SANY3492.jpg

ワタタクシ、ピザ大好き!!
食べながらみんなで”美味しいねーー”って”どこのピザが一番好き?”
って話になったんだけど、ピザって、その日の気分で、~のピザが食べたい。って思うからお気に入りのピザはいくつもあるなー。

もちろんここもお気に入りのピザ屋さんになりました。
他のピザも食べてみたいけど、しいたけのピザ、美味し過ぎましたーーー。


Mellow Mushroom
(お店の詳細は↑こちらをクリック!)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

punちゃん、いつもどうやって、こんなにいろんなレストランを開拓してるの? ランチの度に「近くでどっかないかな〜?」って、悩んでるのに。このお店も近いのに全然知りませんでした。

うちの夫は椎茸ラバーなので、このピザすっごくツボにはまってる!戻って来たら連れて行きます。

ぴよ@TXさま

レストランは知人からの口コミもあるし(知らない人の口コミは味って好みがあるから、好みの違う方のオススメは自分には合わなかったりしますよね。。。なので参考にはしません!)
ワタシはどこでも車運転しながらも、周りをキョロキョロ見てるんですよ。レストランもだけど、その他のお店とか。レストラン、食べ物のパッケージとかは、見ると”ビビッ!”と来るものが結構あるので、レストランだったらどんなメニューあるのか検索したり。。。です。 でも私たちはあんまり冒険しなくて、同じものばかり食べてるから、ぴよさんの方がたくさんお気に入りのレストラン知ってるはず~~~。

とにかく、このしいたけピザは美味しいピザでした!!!しいたけラバーならジャレキサンダー(笑)マッシュルームスープもオススメです!

以前お知らせしたことのあるL&L Hawaiian Barbecueが、明日オープンするとのことです。場所は、1302-1 Austin Hwyです。
これで、ラーメンバーガー、チキンカツ、ロコモコ、スパムおむすびといったものが気軽に買えますね。

TKGREG さま


明日オープンなんですね。
きっとしばらくは混雑するでしょうねー。
ちょっと落ち着いたころに是非是非行ってみます!!
ラーメンバーガーが一番気になります(笑)
いつも美味しい情報をありがとうございます!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク