みんなでキャニオンレイク! ~2014



先週、ファミリーの集まりでキャニオンレイクへ。

こどもたちが、”来週オトモダチ誘ってまた来たーーーーい!!”

とのリクエストでオトモダチに声をかけて、2週連続でキャニオンレイクへ。

本当は去年も来たかったんだけど、去年は引越しで忙しくて一回もレイクに来れなかった。。。

2年前(←クリックで2年前の記事へ)もオトモダチに来てもらっていっぱい遊んだなーーー。

昼過ぎに到着、みなさんにポットラックでお願いしてすぐに腹ごしらえ~~。

どうしてもこの日に来たかったので、お天気が心配でした。
プランを決めた一週間前はその週の週間天気予報はずっと雨。。。
でも天気予報もハズレ?!て、先週はお天気続き。
レイクの水は冷たいので、暑い日が続かないと、当日が晴れていてもむちゃむちゃ水が冷たいのです~


さーーーて、子供達は大はしゃぎー。

DSCF0875.jpg

DSCF0876_2014060311424349d.jpg

DSCF0883.jpg


この日のオットは超ラッキー!!
カッワイイ女の子3人も乗せて嬉しかったに違いない~~~

子供だけじゃなく、ラブラブ夫婦でジェットスキー楽しんだり(ワタシはしてないけどー)

ワタシはこれで一番楽しんだー

DSCF0886.jpg

レイクに入って体がヒンヤリ~~~、でも暑い空の下~~。という微妙な感覚で食べる焼きソバ、美味しすぎるーー。

お友達が”塩焼きそば”を作ってきてくれたのでした。

なぜか、他の作ってもない人が”一皿350円~~~”って言いながらお皿に盛ってくれたけど(笑)

美味しかったから、500円出してもいい~~~(笑)

DSCF0892.jpg

↑キャッキャ言ってる女の子達、可愛すぎる!



暑い中、来てくださったお友達、本当にありがとうございましたー。

段取りが悪くてすみませんでした。。。

これに懲りずまた来てねーーー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにほんとに最高でした!
今まで海水浴しか知らなくて、子供を連れて行くならコーパスまで行かないといけないと思っていたので、あんなに近くで綺麗な水遊びが出来ると知ることが出来ただけでも大収穫でした。

それでも、普通に行ってもジェットスキーは出来ないので、旦那様に大感謝です。私もラブラブ夫婦デビューしたかった〜!

来年があることを祈ってまーす!

ぴよ@TXさま

楽しんでいただけてウレシイです。
日焼けが天敵のぴよさんから喜んでもらえるとは思ってませんでした(笑)

そういえば、ワタシタチ夫婦、去年は一度もレイクに行ってないし、ラブラブ夫婦デビューまだしてませんわ(笑)どうぞ、お先にデビューしちゃってくださいー

またの機会があれば是非来て下さいねー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク