大人も子供も食い倒れ~しゃべり倒れ~

Sundayはオトモダチんちで大人も子供も大はしゃぎ~~~。

ウルサイ奥様たち、そして子供達もご招待してもらってワイワイ!

お昼過ぎにスタート、みなさんのご用意してくださった美味しいお料理がズラリと並びますよー。

DSCF0911.jpg

美しいサラダ、特製”肉”ドレッシングで食べるんですよー。

DSCF0910.jpg

巻き寿司、これも"肉”が入ってるのー!

DSCF0909.jpg


このポテサラ、ワタシの大好物! 一番に取りたい!一番に取った! この大きなサービングスプーンに山盛り3杯!!
イエイ!

DSCF0906.jpg

ぴよさんがクレープメーカー持ってきてくれてクレープ焼いてくれて、↑をのせて巻き巻き~。

DSCF0912.jpg

先週レイクで食べた、一皿350円のヤバイくらいおいしい塩焼きそば。
先週、即完売で食べてない人もいたので、今週も持ってきてくださいました。
(450円に値上がりしたたけど、、、、w)

ひみつのレシピを聞いたので私も頑張ってマネししてみよー。

DSCF0917.jpg

おつまみ枝豆ー。

DSCF0916.jpg

POTATO TOTS!
うちの息子の大好物! 子供達は大好きねー。
ワタシも通りすがりに何個かつまんだ(笑)


DSCF0913.jpg

焼きおにぎり!
これもみんな大好きねー。 特に子供達!

DSCF0907.jpg

韓国風たれにしっかり漬けられて旦那サマがお外でグリルしてくれたというBBQ。

柔らかでしっかりお肉に味もしみてて美味しかったー。

この日のワタシは、

DSCF0914.jpg

フォアグラのムースとクリームチーズを混ぜヤツと、レインコーストクリスプのカリカリクラッカー。

DSCF0902.jpg

フォアグラのムースはセントラルマーケットで見つけました。

レインコーストのクラッカーが欲しいなーー。ホールフーズまで足を伸ばそうかなー。
うーーーん。 ここにいいクラッカーないかなーーー。ってクラッカー売り場に行ったら、今までなかったレインコーストのクラッカーが入荷してました。
しかも、6.99ドル。ホールフーズは確か8ドル台。
でもセントラルマーケットにはいちじくはなかった。。。

この日は

DSCF0903.jpg

このオリジナルを買うつもりだったから良かったんだけどねー。
カリカリで美味しかったー。

あともう一品、

DSCF0904.jpg

マグロのサラダ丼、韓国風ソースをかけてまぜまぜしてー。

貝割れが手に入らなかったので

DSCF0905.jpg

ブロッコリースプラウトを使いましたよー。

ホストしてくださったお宅の息子さん作、

DSCF0915.jpg


炭酸ソーダでシュワシュワしてるのー。 オッシャレー!

まだまだたくさん美味しいイチゴのムースとかあったんだけど、ワタクシ、出来上がってしまってて
(飲んでじゃなくって、食べ過ぎてね。。。) 余裕がなかった(笑)


こちらもホストしてくださったお友達作、

DSCF0918.jpg

フワフワスポンジのジャパニーズのケーキだよーーー。


長ーーーーーーー時間食べ続けて、しゃべり続けてーーーー。

本当に楽しい一日でした。

ホストしてくださったオトモダチ、そして楽しい時間を過ごしてくれたオトモダチ、

本当にありがとう!!!

まだまだ、喋り足りない、食べ足りない!

次回も楽しみだねーーーー。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク