姉、サンアントニオ訪問中ー。

ウチの姉が昨夜(じゃなくてもう日付がとっくに変わってしまってた。。。。)サンアントニオへ来ました。

むーーーっちゃ久しぶり! 2人とも興奮しまくりですワ!

予定の便がキャンセルとなり、関西空港発だったのが、東京発になり、急遽成田へ。

成田発の便もかなりの遅れででなんと8時間待ち。。。。

そこからヒューストンへ。

サンアントニオへは日付変わっての12時過ぎに着く予定が、何度も何度も変更になり、サンアントニオ着は午前3時半。。。

大阪の自宅を出てからウチに着くまでなんと30時間の長旅。。。。。。

お疲れ様でした。。。。

DSCF0978.jpg
DSCF0979.jpg


いーーーろいろ持ってきてもらいましたよー。
むっちゃウレシイ!

今日は朝から、美味しいお茶と、和菓子でー。

DSCF0988.jpg


予約するのも困難でなかなか手に入らないという東京、銀座にある空也の最中を持ってきてくれましたー。
オイシイー!
(ちなみにですが、成田での8時間の待ち時間に買いに行ったのではありません!!(笑))


家族で空港にお迎え(ワンコまで連れて行ったw) 家に戻ってきて寝たのは午前5時。。。。


私はいつもどおり7時に起床。。。。


もう昼前だけど、だーーーれも起きてこない。


今日は一日ゆっくりかな。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜、お姉さんお疲れ様でした。punちゃんもヤキモキして気が休まらなかったでしょうね。大変でしたね〜。

素晴らしい物資の数々!私も毎回親から「戦後の闇市の買い出しか?!」と言われますが、持って帰るのは食品と100均ばかりです。

「日本で服や靴を買って来る」と皆さん言われますが、私は服はRossで良いから、食べ物!!

またグルメpunちゃんが日本からわざわざ持って来て貰ってるお勧め品を教えてね〜。

ぴよ@TXさま

持ってきてもらった食べ物たち、やはり姉の滞在中はバタバタするので、これらはあとでゆっくり楽しみたいと思ってマス(笑)

ワタシは長い間日本に行ってないから最近の日本の美味しいもんなんてチンプンカンプンですw ぴよさんの方が絶対イロイロ知ってるに決まってるー。
でもワタシが絶対外せなかったのはやっぱり国産のウナギでしょうか(笑)


ぴよさんももう少しでまた日本ですねー。ぴよさん好みのものいっぱい仕入れてきてくださいーー!!

お姉さま、本当にお疲れ様でした。
日本の空港でもそんなことがあるとは!!!
PUNTENSUさんが持ってきてもらった食材、ワタシも気になります~が、コメントで書いてらっしゃることよく分かります。もう日本のことが分からな過ぎて、なんか普通のものしか持ってきてもらえないというか。。。
よっちゃんイカ(酢いか)のボトルが見える!ワタシ大好きなんです!

お姉さま、テキサスいっぱい楽しまれますように♪

abechiさま


飛行機の遅れにもビックリしていましたけど、
サンアントニオ市民の肥満さにも姉はビックリしてましたw ちっちゃい国内線の通路、通れるの?くらいのレベルやん!ってw

イカのボトルいいでしょーw
本当はレギュラーサイズの駄菓子屋で売ってるサイズが欲しかったんです。
オタクオットがホタルの墓を見ていて、サクマドロップ復刻版の缶が欲しいと言い出し、それを探してるときにこのイカも見つけ、母が姉に持たせてくれましたー。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク