Hマート、RANCH99 ~ヒューストン


6月末からサンアントニオに来てくれていた姉が先週日本に帰りました。

毎日毎日イロイロ出歩いたなー。

ブログ用の写真撮ってる暇がないくらい忙しかったー。

姉の希望でヒューストン、”NASA”へ。

その帰りにHマート、RANCH99、チャイニーズマートに寄って来ました。

ここに来たら(ってまだ2回目)買うもの決まってる!

DSCF0998.jpg


冷凍じゃない、生の明太子!

美味しい明太子の味だけを堪能したいので

DSCF1001.jpg

美味しいお茶と明太子だけでイタダクのがワタシ流ー。

姉にも食べてもらったけど、感想は美味しいけど、キムチっぽい味かするって。
ちょっと日本の明太子とは味がちがうみたいなんだけど、私は全然分からんなー。

DSCF0997.jpg

↑の脂たっぷりの鮭のあらは絶対買うの!!
これは鮭の粕汁にしたら超ウマイ!!
このあたりのスーパーはこの部分、きっと捨てちゃってるんだろうね。もったいない。。。
ワタシが買い占めるのに!!


DSCF0996.jpg

↑ナムル

DSCF0999.jpg

↑なんやよーわからん写真ですけど、これ量り売りで売ってる味付けした薄切り肉。
激安なので、うーーーーーん。。。と思ったけど、いつものアンテナがビビッと来まして2パウンドお買い上げ。
マリネされてお肉も柔らかくて、決して高級肉の味ではないんですけど、美味しかったー。
日本の食べ放題の焼肉とか、ディスカウント肉店的な味(笑)
懐かしい味である意味大ヒット!

このお肉とナムルで

DSCF1003.jpg

おうちで(朝から)石焼ビビンバ! ←姉、朝からこんなん食べてたからビビってた(笑)

DSCF0995.jpg

↑はとりあえず冷凍にしたので後日楽しむつもりー。


RANCH99ではフードコートでこの日家に帰って食べるモノを調達ー。

DSCF0991.jpg

チキン、ピータン入りのお粥。2つ買おうと思ったら一つのタッパーが大きいこと!
1つだけ買ってこの量ー。 たったの2.99ドル!
疲れた体にじーーーーんと美味し過ぎたー。

DSCF0992.jpg

シューマイとか

DSCF0994.jpg

大根モチとかー。 美味しくて安過ぎる!!!
タピオカミルクティーも買って、これも美味しかったな。


明太子は一つ一つラップに包んで冷凍庫へー。

これがなくなるころにまたHマート買出しに行かないと!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク