アンチョビとからすみのパスタ



日本から持ってきてもらったお土産、長崎の”からすみ”を使って



DSCF1008.jpg

アンチョビとからすみのパスタ。

キャベツを使ったからか、パスタ食べてるって言うより、焼きソバ食べてるみたいやった(笑)

このあとからすみ使っていくら丼の上にからすみをパラパラしたんだけど、それの方が組み合わせが良かったかなー。

もう少しあるので、からすみを使ったレシピ、研究しよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク