大都会へ #3 日本食をお腹いっぱい!



ここには絶対行く!と決めていたレストラン、

Ichiumi(←クリックでお店のHPへ)

お友達に教えたもらった日本食のバッフェです。

ラッキーなことにここもホテルからすぐの場所にありました。

SANY3521.jpg

お寿司がいっぱい食べれるーーー!それだけで大興奮ーー!

SANY3525.jpg

こんな風にお寿司がズラリー。

SANY3528.jpg

SANY3529.jpg

ウニや数の子もアリ!

SANY3526.jpg

SANY3527.jpg

SANY3522.jpg

SANY3524.jpg

食べないものも日本食が並んでいるだけで嬉しくなっちゃうー。

SANY3533.jpg

串モンたちもちょっと食べてみました。銀杏までありますよー。

SANY3530.jpg

お蕎麦や刺身サラダなんかもー。

SANY3531.jpg

天ぷらー。

SANY3532.jpg

開店からそんな時間たってなかったのに、大きなお魚さんすぐに骨だけになってた(笑)

SANY3537.jpg

こんな肉まんケースみたいなのがあるから、肉まんかと思ったら ”SHUMAI” と書いてある。
でも入ってたのは

SANY3538.jpg

焼きギョウザ(笑)
これなら別にお皿に出してもいいのになー。って(笑)

食べなかったけど、

SANY3535.jpg

デザートたち。


せっかく日本食バフェに来たのだからもっともっとお腹がハチ切れるくらい食べたかったけど、このあともいっぱいアチコチいく予定があったので8分目に。。。(悲)

お店のサインからして多分”韓国系?”と思っていました。
実際お店に入るとやっぱりそうかな。。。。って感じ。
お料理もサンアントニオよりははるかにレベルが高かったけど、やっぱりアメリカで食べる日本食かなー
ってのが正直な感想。

でもまたNYに行ったときはお腹が空いててお腹いっぱい食べたいときは、きっと行っちゃうと思うー(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク