大都会へ #4 NYの街を歩くー


観光もちょこちょこしました。

SANY3544.jpg

タイムズスクエア、ここのすぐ近くのトイザラス、10年前に子供達を連れてきてあげたら10倍喜んだだろうなー。

SANY3545.jpg

ラスベガスでオットと2人で行ったときはつまんなかったM&Mワールドも、娘が嬉しそうにしてるのを見ると楽しい(笑)

SANY3547.jpg

向かいにはHERSHEY’Sワールドも!


ロックフェラーセンターにも行ったし、

SANY3542.jpg

(笑) これはすぐ近くにあるレゴストア。
本物は↓

SANY3543.jpg

やっぱりここはクリスマスの時期がキレイですねー。

SANY3540.jpg

セントラルパークにも行ったし、

SANY3556.jpg

自然史博物館にも行きました。
ここは娘がムチャムチャ楽しんでました。
写真いっぱい撮らされた。。。。(笑)

近くにビアードパパがあったので

SANY3557.jpg

SANY3558.jpg

もちろん食べてー。


あとはワールドトレードセンター跡地の、9.11メモリアルも訪れました。


自由の女神も見ました。


そのあとは初めてNYに来たときから大ファンの

センチュリー21(クリックでお店のHPへ)へ。

マーシャルズやTJMAXX、大好きだけど、ここは比べ物にならない!
高級ブランドがたくさんのディスカウントデパートです。
もっともっとすっげーブランドがたくさん。
娘もお目当てのものが破格値で買えて大喜びー。
お買い物大好きな人は絶対ここへ行くべし!!!


遅くまで出歩いても、人は多いし、レストランも遅くまで営業してるし都会はいいなーー。


SANY3548.jpg

一風堂(クリックでお店のHPへ)
でラーメンも食べたしー。

(ちなみに40分待って席に着きました)

ほんと何でもあるね、ニューヨーク!

#5へー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニューヨーク観光の記事楽しませていただいてます。
さて、以前お知らせした期間限定で地域ごとの新しいメキシコ料理のコースを出すレストランMixtli(ミスリー)が、7月22日から26日のCharcuterieウィーク(各レストランがハウスメイドのパテ、ベーコンのような加工肉を$20で売り出す)で、いろいろ詰め合わせた持ち帰り用のBento Boxを売り出しています。このお店、コース料理しか出さないし、チケットもウェブで買わないといけないくて敷居が高かったので、僕もさっそくひとつ頼んでみました。
詳細は、Mixtliのウェブサイトで。

TKGREGさま

NYは楽しかったです♪
また行きたい!って思います。
でもやっぱりサンアントニオでのんびりがいいです(笑)

素敵な情報ありがとうございます!
美味しそうですねー。
早速注文しようとカートに入れたのですが、ピックアップは期間中のいつ行ってもいいんですか?指定できるような感じではなかったので。電話しようと思ったら水曜日まで休み?らしく。。。もし良かったら教えていただけませんか?


僕もその辺のところはあまり理解することなくカートに入れてしまいました。(笑)でも、ウェブサイトでは、この期間中、営業後にBento Boxを購入できるかも、または、オンラインで注文または受け取りが出来るとしてあるので、この期間中おおよその数が用意してあるのだと思います。 ということは、やはり受け取りの曜日を前もって伝えておいた方がいいのでしょう。
僕は、すでにオンラインで購入しましたが、その直後、メールアドレスへ確認と引き換え券のようなものが送られてきました。

TKGREGさま

ご返信ありがとうございます。
早速オーダーしました!
水曜以降に問い合わせしてみます。
とーーっても楽しみです♪
美味しい情報本当にありがとうございました。



それは良かったです。
で、サンアントニオ好きな、puntensuさんならとっくにご存知かもしれませんが、ニュースで、日本のコンサートをすべてキャンセルしたポール・マッカートニーがこの秋新しくオープンするTobin Centerで、ライブをすることが今日発表されました。ポールにとっては、数年前彼の地元のリバプール以来の小さなホールということで、チケット代も$250から$3000もするそうです。でも、発売と同時に売り切れたらしいです。
ちなみに、偶然以前から決まっていたリンゴ・スターのチケットは5分の1ぐらいでした。

TKGREGさま

BENTOが楽しみで仕方ありません(笑)
TKGREGさんはホント何でも知ってますねー。
ポールが来るのはもちろん知りませんでしたが、リンゴスターが来るのも知りませんでした。昨日はGAGAが来てたらしいですねー。それも知りませんでした(笑)


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク