おウチご飯はやっぱり落ち着くよー


NY旅行は本当に楽しかった!また行きたい!!

って思うけどとにかく歩いた。いろんなことした。 NYの人たち歩くの速すぎ!

テキサスでノンビリ暮らしていると慌ただしい都会は疲れてしまいますー。

テキサスに戻ってからはどっと疲れが出て、こんな疲れた旅行は初めて。。。。ってくらい。
(でもまた行きたい!!!)

おうちでゆっくり、なーーーんでもないご飯が美味しく感じますー。

DSCF1062.jpg

夏だけど、鮭の粕汁を作ってみた。
冬に食べるのも最高だけど、夏でも汗だくになりながら。。。
美味し過ぎる!

初めてコスコの丸ごとチキンを買ったのですよ。

でも食べ切れなくて。。。。

その食べきれなかったものを冷凍庫へー。

うちの母がいつもコレでスープを作るのでスープを作ろうと思っていたらぴよさんからステキなアイデアをいただきましたー。

DSCF1061.jpg

骨も全部コトコト煮て、身の部分だけをとってー

DSCF1063.jpg

カレーに!!

今までと違ったおいしいチキンカレーが出来て満足ー。


お友達に教えてもらった秘密のレシピー

DSCF1058.jpg


塩焼きそば。
チンゲン菜があったのでこれを使ったら美味しかったなー。


最近こんな一品ばっかりー。
週末あたり、ちょっとご飯作りでもしてみよかな。。。。








コメントの投稿

非公開コメント

うちの会社では丸ごとチキンを煮て、身を引きちぎったものを、そのスープとV8、クミンを足したもので煮てタコスやエンチラーダの具に使ってます。

TKGREGさま

V8と煮込んでエンチラーダ???
さすがプロは違いますねー。
想像しただけで美味しそうです~~~
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク