コリアンナイト!~@sushi express


NYに旅行中に、ディナーのお誘い。。。。。

帰ってきた翌日だったけど、しんどいより行きたいのが勝って皆さんとご一緒してきましたー。

ストーンオークエリアにある”Sushi Express”(←クリックでお店のHPへ)で。

ここはお寿司たべるより、コリアン食べるのがマスト!!

みんなでこんなの食べましたー。

SANY3561.jpg

バンチャンにー

SANY3560.jpg

メニューにはチヂミと書いてなかったんだけど、ちょっと違うのかな? シーフードが入ってます。

SANY3562.jpg

イカフェー。

SANY3563.jpg

ここのジャンポン、ムチャムチャ美味しいのー。
麺もツルツルで美味しいー。

SANY3564.jpg

コリアンちらしー。

SANY3565.jpg

ブルゴギー。

お腹いっぱい! みんなでワイワイ! ゆっくり出来る雰囲気もよくて楽しい時間でしたー。


前回もここで違うお友達と女子会して盛り上がったなー。


ここのお店、女子会の指定店にしようかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク