スペシャル BENTO BOX



いつもお世話になっている”TKGREG”さまからいただいた情報ー。

mixtli (←クリックでお店のHPへ)で期間限定でBENTO BOXが買えるとのステキな情報をいただいたので早速ネットで予約ー。

昨日取りに行ってきましたー。

DSCF1071.jpg

もちろん、中身確認、車の中で開けてみると、

DSCF1072.jpg

いい香りがするー。 ゲテモンいっぱい入ってます(笑)


メニューは↓

DSCF1073.jpg


普段なかなか食べれないものばかり。


おうちでゆっくり楽しみましたー。

DSCF1077.jpg

DSCF1079.jpg

パテはもちろん美味しかったしー

DSCF1080.jpg

↑この”チョリソ”もマジ美味しかったー。

DSCF1081.jpg


これはパンにつけるよりヨーグルトにいれて朝食で頂こうと思いマス。


DSCF1083.jpg


↑このムースもハンバーグにまた入れてみよー。


DSCF1084.jpg


↑これ、とうもろこしに寄生するキノコ、HUITLACOCHEのバター。
これ使って肉、魚あたり焼いてみようかと思います。


冷凍庫に冷凍ピザがあったので

DSCF1078.jpg

トリュフピザ。 仕上げにトリュフオイルもかけて食べてみたけど。。。。。。
美味しくなかった。。。。

いつも冷凍食品を買い込む、某ストアで購入。 もうリピの予定なしー。


美味しかったけど、脂っぽいモンばっかりだったので


DSCF1086.jpg

〆はIKEAの数の子で数の子茶漬けでさらっと!


↓先日、夫が急に用事でHOUSTONに行く事になり、おみやげに買って来てくれたんですよー。

DSCF1085.jpg

そういえば、その時Hマート内にある

DSCF1065.jpg

こちらのパン屋さんで

DSCF1066.jpg

パンも買ってきてくれたー。

カレーパン、むちゃむちゃ美味しかったなー。


なんか最近、食べ物に恵まれてるーー。

ウチの冷蔵庫、冷凍庫の中も美味しいもんたくさん詰まってますー。

なのであんまり外食する気もならない。

なので今週末もゆっくりー。

↑の使って、なんか作ってみようー。



***TKGREGさま、このたびは美味しい情報本当にありがとうございました!!!***


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいえ、どういたしまして。 僕も、明日ピックアップする予定です。一足先に中身を拝見させてもらい、楽しみ倍増。(笑)
このお店、予約客しかとらなくてなかなか行きにくい店だったので、こういう風なイベントでそのお店の味が家で楽しめるのはいいですよね。
8月には、サンアントニオ中の有名レストランで、セットコースがお得な価格で楽しめるレストラン週間があるので、こちらも楽しみです。

TKGREGさま

本当にありがとうございました!
ネットで予約したときに受け取りの仕方はどうするのか電話したんですよ。そしたら期間中に来たもらったらいい。予約などは要らない。と言ってたのに、昨日電話すると引き取りの時間は4時からレストランのサービスが始まる7時までとのことでした。 TKGREGさんもきっと問い合わせされてお知りだとおもいますが、念のため。  あと、場所はTKGREGさんのお庭みたいなもんだからきっとご存知ですよね? 住所がマッカーラだったのですぐ見つかると思ったら、ちょっと入ったところで見つけるのにちょっと苦労しました。

ネタバレしてしまってすみません。。。
8月にはそんなレストラン週間があるんですねー。

僕も受け取りの時間のちぐはぐな対応には、もう少し分かりやすくしてくれたらなあと思っていました。まあ、初めての試みなので仕方がないのかも。
そうです。マッカラーのサークルにあるサブウェイの背後にある薄汚いコンドーへ来月移り住みます。まあ、年老いゆくわが身には、歩いていける範囲にいろいろなレストランがあるのは嬉しいことです。
さて、レストランウィークですが、詳細は
http://culinarisa.org/san-antonio/ewstaurant-week/
で調べてください。基本的に、参加店(Arcade Midtown Kitcen, Biga, Bliss, Curedなどなど有名店揃い}で、3コースメニューが$35、ランチは$10で食べられるというお得なものです。期間は、8月の16日から23日の間です。普段行けなかった場所をちょっと覗いてみたいっていうのにはうってつけのイベントですよ。

TKGREGさま

もうてっきりお引越しされたのと思い込んでましたー。ステキなエリア、楽しみですねー。
また開拓したらいろいろ教えていただけたらうれしいです。 レストランウィーク情報ありがとうございます。ランチ10ドルはいいですねー。でも平日ランチはいけそうにないので行けそうなディナー見てみます。いつも本当にありがとうございまず!

僕も先ほどBento Boxを頂きました。あのムースはほとんどフォアグラっぽかったですよね。パテとジャムの相性も良かったし、満足です。これで、$20
なら全然OKです。お店の人の対応も良かったので、そのうち噂のコース料理を試してみたいと思いました。

TKGREGさま、

BENTO BOX、金曜の夜に楽しんだんですねー。ワタシも金曜にゆっくり楽しみたかったんですけど、待ちきれず行ってしまいました(笑) 内容もよかったのでそ20ドルで本当に満足です。 噂のコース、ワタシも試してみたいです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク