お一人様ご飯ー


先週、子供達がグランマのところにお泊りー。

夕方、オットから電話があり、

”これから、友達と遊びに行ってくるー” との連絡。

夕方一人って、はじめてかも?

カンタンに出来るものでお一人様ごはんー。

DSCF1089.jpg


左のごはんは、大好物の京都”わらびの里”の一膳ぱっく。 姉が日本から持ってきてくれたもの。

DSCF1087.jpg
DSCF1088.jpg


この日は”しそしめじ”にしてみた。

オイシイすり胡麻いっぱいかけてー。


せっかくのお一人様の時間、もっとエンジョイしてくてこのあと、

DSCF1090.jpg

"味カレー”に麦茶、日本の動画見ながらー。

さらに

DSCF1091.jpg

こんなん↑食べたり(笑)


幸せなひとときでしたー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなんたべて春やん。一人様お食事&日本のTV
、これって海外暮らしの密かな楽しみやもんね。ちなみにあの串イカ、例のところで買えるよ。

大阪のおばちゃん、

そうそう、こういうのが一番の楽しみー。知ってる知ってるー。見たよ!あの教えてもらったところで! 今度は正月用に買おうかな?(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク