Cantonフリーマーケットで買ったものイロイロ


前記事のCantonフリーマーケットで買ったもの一部ー。

DSCF1111.jpg

玄関のドアに飾ろうと思ってリース。 2つで26ドル。 ↑は春用に

下は夏用ー。 秋用はあるし、冬用はまた買うか作らないと!

DSCF1112.jpg

ワンコたちにもー。 ワンコボウル。ハンドメイドのスタンド付き。19ドル。

DSCF1110.jpg

ブルーボネットの外用デコ。 20ドル(プレゼント用)

DSCF1113.jpg

キノコの置物。 半額セールで3.5ドル。

DSCF1114.jpg

ウクライナの蝋結染めのタマゴ! 一つ6ドル!

DSCF1116.jpg

ポーリッシュの木箱。

DSCF1119.jpg

DSCF1121.jpg

DSCF1124.jpg

DSCF1125.jpg

左が35ドル、右の丸いのが25ドル。

DSCF1127.jpg

花瓶+スタンド。これは一目ボレで即決! 25ドルが半額に。 25ドルでも絶対買ってたなー。

DSCF1130.jpg

レッドバードとネスト。 実はこのネストとバード↑のタマゴを買う前に買ったんです。
タマゴを買うと決めた途端、オットがさっきのネストはオレ様のもの。というので記憶を元にお店を探して無事2個ゲット。
バード、2・99ドル、 ネスト4.99ドル。


DSCF1132.jpg

コレ、何ていうの? 電気で温めて溶かすワックス。
よく見るのは人工的なニオイのものが多いけど、これは本当にとってもいい香りー。
ジャスミンがお気に入りー。 15個で10ドル!!


DSCF1136.jpg

DSCF1138.jpg

超美味しかったフライドパイを売ってるベンダーさんが売ってたクッキー。 子供達用。

DSCF1148.jpg

オットが前から欲しいと言ってた レター”B" どこでも買えるんだけど、8ドルとお買い得ー。


DSCF1159.jpg

ちょっと遊び心で買った ハンドメイドの”time out”チェアー、 11ドル。
お名前を入れてもらったりも出来るようです。
娘と息子の部屋の間に設置(笑)


行きにオースティンのCBにて購入したもの達ー。

DSCF1161.jpg

DSCF1162.jpg

先月行ったときに2つだけ買ったんだけど、気に入ったので追加で4つ購入ー。

DSCF1164.jpg

ちょっとしたソースを入れるのに。

DSCF1165.jpg

毎年、この時期フレッシュコーンを茹でてよく食べるので、 コーン用の持ち手?!

DSCF1166.jpg

今まで使ってた ダラーストアで買った↑こちらは色も変になってきたし、抜けたりするのでこの度引退ー。

DSCF1151.jpg

一目ボレしたX型の木製トリベット!

これだけのものを買いにとっても長いドライブだったけど、久しぶりに楽しめたショッピングでしたー。

うーーん。一年に一回じゃなくて、半年に一回くらい行きたいかも。

美味しいスナックもいっぱいあるしーーー(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク