サムゲタンとカルピス風ー

CANTONからの帰りはオースティンのコリアンマートに寄って、フードコートにて

”サムゲタン”をお持ち帰りー。

お家に帰って温めて

DSCF1153.jpg

あっというまに豪華?!夕食の出来上がりー。

DSCF1160.jpg

もちろん”キムチ”も付いてきたしー。

↑のサムゲタン、前にも一度記事にしましたが、たったの10ドル。

DSCF1157.jpg

中には、もち米ももちろん入ってるし、スープが最高!!

後日楽しめるように

DSCF1140.jpg


x2 買いました。 チキンを解体して、小分けにして冷凍庫へ。
コレで病気になったときも安心(笑)

そうそう、普段炭酸飲料はあんまり飲まないんですけど、疲れるとコーラとか炭酸が飲みたくなるんですよ。

DSCF1142.jpg

コレ知ってます? カルピスソーダとか、スコール(結構レア)みたいな味がして美味しいんですよ。

他にもストロベリー、メロン、バナナもあったかな? もあるけど私はこのオリジナル? しか飲んだことありません。

キンキンに冷えたのを一本、6本パックのを家用にお買い上げー。

一本79セントだったかな。

確かサンアントニオのコリアンマートでも買えるはずです。

サムゲタン、美味し過ぎて一日中食べてました。

麺入れてみたりして(笑)

あっさりラーメンになって超美味しかったんですよ!!

でもでもオットは車の中と家がアジアンマーケットみたいなニオイがするとブツブツ言っております。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パールにまた新しいお店

コリアンフードも大好きなので、とても羨ましいです。
さて、手短ですが、またまたパールに新しいお店が8月中旬にオープンするようです。オースティン発祥のLick Ice Creamsで、オースティン以外で初めての出店だそうです。Travel+Leisure誌で、全米のトップテンのアイスクリームショップに選ばれたそうなので、楽しみです。

TKGREGさま

コリアンフード、栄養たっぷりのものが多くて美味しいですよねー。韓国で半年くらい住んでみたいなーって思います(笑)

またまた美味しい情報をありがとうございます! アイスクリームですか! いいですねー。 オープンしたら是非行ってみたいと思います!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク