Grey Moss Innでディナー



先週はちょっと特別な日があって
Grey Moss Innにオットが予約を入れてくれていて行って来ましたー。

Scenic Loop の途中にぽつんとあるお店。

SANY3610.jpg

昔からあるとっても古いお店です。

GREY MOSS INN
お肉等はここでグリルしてるんですよー。

さてさて、今回食べたものはー

SANY3611.jpg

↑オリーブの味がとっても美味しかったですー。

SANY3612.jpg

アペタイザーにシュリンプカクテルと牡蠣フライ!

シュリンプはプリプリー。
牡蠣は衣がサクサク、味付けも揚げ具合も本当に美味しい!!
今までで食べた牡蠣で一番美味しかったかもー。

SANY3613.jpg

ほんのりカレーの味もしたような。

メインは

SANY3614.jpg

"ラム”にしましたー。
ラムはもちろん、サイドのポテトも美味しいです。

SANY3615.jpg

オットはサーモン。

SANY3616.jpg

ズッキーニも美味しいですよー。

デザートは

SANY3617.jpg

SANY3618.jpg

アップルパイと、チョコレートピカンパイ!
コレもパイ生地がサクサク!

初めて来たお店だけど、終始サービス、お料理にオットも私も大満足ー。
毎年この日は、ここでお食事と言うことに決まりましたー。

↑の写真たち、店内が暗いのと私の持ち歩きカメラがよくないので残念な写真ですが
雰囲気もお料理も本当に素晴らしいー。
客層もご年配の方も多く、かなり落ち着いた感じですね。

冬の雰囲気も楽しみたいので、寒くなったらまた行きたいなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Grey Moss Inn にはまだい行ったことがありませんが、有名なレストランですよね。新しく出来るレストランも興味深いですが、こういった歴史のあるお店もやっぱりそれなりの理由があります。
I-10ノースも、サンアントニオ圏内で一番お金持ちが住むコミュニティー、ドミニオンがあるのでLa Gloriaの支店が出来るなど、徐々に開発されつつありますよね。

TKGREGさま

牡蠣が本当に美味しかったんですよ。
フライだけど何個でもイケてしまいます!
そうなんです。新しいお店ももちろん興味があり、行くのも楽しいのですが、こういう歴史のあるお店はやっぱり落ち着きます。なので次の日もモダンなところではなく、歴史のあるところで朝ごはんをしたくて、GUNTHER HOUSEを選びました。

I-10のLa Gloria、いつオープン予定なんでしょうね。かなり前からサインが出てますけど、この間通ってもまだ工事も何もしていない状態で。まあ、いつか出来てくれるなら嬉しいんですけど。ウチからはここの方が行きやすいんですよ。5年後、10年後のサンアントニオ、楽しみですね。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク