美容師”YOKOSUKA”さん情報ー


以前にご紹介させていただいたサンアントニオの天才美容師さん、
”YOKOSUKA”さんー。

以前の記事はこちら

前回ブログでご紹介させて以来、ワタシのブログを見て下さったたくさんの方がYOKOSUKAさんにお世話になられたみたいです。

YOKOSUKAさんにお世話になって、気に入ったのでお子様も連れて行ったり、旦那サマを連れて行ったり、
同僚の方にご紹介いただいたりー。

とにかく技術、センスともに抜群なのでそりゃ皆さん、気に入りますよねー。

なんと、ワタシのブログを見て下さって他州、他の町からはるばるお客様が来てくださったとかー。

YOKOSUKAさんも喜んでくださってたけど、ワタシもとってもウレシイです。

そんなで大忙しのYOKOSUKAさんに、もうすぐバケーションを取られると聞いていたのでもうすぐ、子供達の新学期の始まるしーー。と昨日連絡させてもらったら、グッドタイミング!今からだったら大丈夫ですよーー。とのことでお伺いしてきました。

今回も2人とも、とってもいい感じに仕上がって、とっても気に入ってますー。

髪型の写真をアップしたかったんですけど、一緒に住んでいるのに3人とも生活パターン?!がバラバラ。
そんなで写真のアップはありませんが。。。。。


もうすぐバケーションを取られるとのコトで8月の26日から9月の17日までお休みされるそうです。
25日まではお仕事されるみたいです。

予約の空きもまだ日、時間によってはあるみたいなので、そろそろカットが必要な方、ご連絡を!!


YOKOSUKAさん、
電話番号は210-434-4353です。

住所、料金は前回の記事で紹介しています。

ご質問等は、直接↑の電話でYOKOSUKAさんにお願いしますねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。前回のYOKOSUKAさんの記事の時にコメントさせて頂いたRです。

私はあのあと2回YOKOSUKAさんにお世話になり、先日縮毛矯正をやって頂きました。
私の髪は微妙にイヤ~な癖があって日本では定期的に矯正をかけて生活していたのですが、アメリカじゃ日本人用の矯正の技術も無いだろうしあっても超高そうで無理だろうな……と諦めていたのになんとYOKOSUKAさんのところで丁寧にしっかり真っ直ぐにして頂くことが出来たのです!しかも日本でやるのとお値段も変わりませんでした。ホント感動でした~♪

Rさま

こんにちは。お久しぶりです。
YOKOSUKAさん、もうワタシタチの専属美容師さん(笑)ですよねー。
いろいろ彼とお話していて、私のお伺いした前日に縮毛矯正のお客さんが来られたって仰ってたのできっとRさんのことだったんでしょうね。 やはり値段も結構するので(それでもアメリカの料金より安いんですね)もちろん慎重に慎重にしていると言ってました。だから仕上がりも満足なんですよねー。 今回は子供たちのみお願いして、来週はワタシもお世話になります。楽しみです♪
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク