久っさびさ女子会! ~ワタシンチ

長かった夏休みももう終わりー。 明日からは学校のはじまりはじまりー。

子供を持つお母様たち、お疲れ様でしたー(笑)

夏休みの間は日本へ里帰りしてたお友達も多く、先日そのお友達たちの”お帰り!!!パーティー”と

他州に引っ越したお友達、”Cさん”を凌ぐ会。 を先週我が家でー。

今回は以前に紹介したことのある ”GIN’S”のテイクアウトでパーティー。

DSCF1205.jpg
ピリ辛イカ、

DSCF1206.jpg
お肉がトロトロでおいしいビーフヌードル

DSCF1209.jpg
ナスとチキン

DSCF1210.jpg
チンゲン菜

DSCF1211.jpg

麻婆豆腐。

あと、ここのレストランの一番おいしいメニュー、ソルティーシュリンプの写真をとったんだけど、ボケボケでした。
やっぱりみんな、このエビは気に入ってくれたー。
カッリカリで丸ごと食べれて美味しいんですよー。

みんな、手ぶらで来て!って言ってるのにイロイロ持ってきてくれるのー。

DSCF1212.jpg
夏にはさっぱりチキン+チキン、ゴマダレでおいしいねー。

DSCF1213.jpg

肉味噌~~。むちゃむちゃ美味しかったです~~。

DSCF1214.jpg

あれ???他にも超おいしい天ぷら、和え物があったのに、写真撮ってない。。。

この日のメインはこれらのお料理じゃなくて。。。。。。。。

DSCF1215.jpg

この女子会に、他州に引越ししたワタシタチの”アイドル???!!!!”のCさんがスカイプ参加ー。

テーブルの上にipadを置いたらみんなの顔が映らなかったり。。。。

その辺にあるもので即席ipadスタンドを作って、みんなで以前と変わらずワイワイ、ギャーギャー。

相変わらずウルサイ、スカイプの中のCさんに疲れてきたら、

”ネットなんかおかしいな。。。。” ってフリーズしてる真似したり、疲れるのを予期して、バッテリーは少なめに設定をしておいて(笑) あーーー。バイバイ~~~。で終了ーーー。wwwwwww

久しぶりのみんなとの女子会、ほーーーんと楽しかった!

でも、やっぱり”生Cさん”が居ないのは寂しくて寂しくて、最後はしんみり。。。。。。。

最後は

DSCF1217.jpg


これまた皆さんが持ってきてくださった、デザートで元気になったけどねー。


ホント、久っさしぶりで楽しかったー。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたmy friends! ありがとうねーーー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう具合になってたのね。そこに私の大顔面が写っていたとは、、、。今度からiPhoneでいいからね(笑) でも実際の顔よりは小さいか。それにしても美味しそうやったな。いっぱい写ってない食べ物あるし、、、。やっぱ私も生出演させて頂きたかったわ。でも最後まで付き合ってくれてありがとう。それにしてもタイトル変わっとるやないかいな。探すの難儀しましたぞ。とにかく、又元気で皆んなに会える日を楽しみにしてまーす。

大阪のおばちゃん、

そうよ。テーブルの上に置くとみんなが写らなくて、ストック用の紙ナプキンのパックで台を作り、角度が悪くて、持ってきてくれたジュースボトルを後ろにおいて、カンペキな台が出来たのよw 久っさびさに一緒に笑えてホント楽しかったー。でもでも生出演してもらえないのはやっぱりみんな寂しいよ。。。とかいいながら注意報、いや、警報が解除された途端、ブログタイトルが変わったのは何で???www

凌ぐちゃうで、偲ぶやろ!(姉より)

いえいえお姉さん、私は恐らく=苦境、苦難 であったので、妹さんの(耐え)凌ぐ表記は正しかったと自己認識しております。またテーブルに置かれた私の写ったIPadには黒白のリボンが(皆の心の中で)かけられていたそうですので、まさにお姉さんのおっしゃる通り、偲んでいただいたわけでありまして、、、。丹波哲郎の、「あなたの知らない世界」正にそんな感じでした。(笑) はて何人の方が丹波哲郎を覚えているかやら???

姉、

もっとCさんを知らないとw
本当は偲ぶなんやろうけど、この場合、偲ばず、凌ぐになるんやなー。

大阪のおばちゃん、

まあ、言葉なんてなんでもいいのよw
今日もどこかの社長さんでいらっしゃったワ(爆!!!!)
ホンマ、言葉ってオモロイなー。
Cさんーーー! なんで隣に居てくれないの?
やっと前回のこと落ち着いてきたのに、今日はどこぞの社長にやられた!
一人でニヤニヤ、笑いとまらん!

妹よりも素早い切り返しでさすが…と(笑)
(ツッコミを書いて満足していた姉より)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク