サンアントニオ レストランウィーク 2014

TKGREGさまからいただいた情報、先週はサンアントニオ、レストランウィークでした。

この期間、参加しているレストランでランチのコースは15ドル、ディナーは35ドルで食べれちゃうというお得なイベント。

ワタシタチはディナーに前から行ってみたいと思ってた

WILD FISH(←クリックでお店のHPへ)に行ってきました。

すぐに予約も取れてラッキー、行ってみると平日の夕方なのにたくさんのお客さんでいっぱいでした。

前から行きたい行きたいと思っていてなかなか行けなかったお店。
期待”大”でワクワクでしたー。

食べたモンたちですー

photo(10).jpg

パンは普通においしい程度。でもこのバターの上にかかってるスパイス? なんか出汁ぽい味がするんですよ。
バターとの相性がなんかクセになる味でしてー。
普段あんまりパンは食べないんですけど。バターが美味しくて結構食べましたよー。


はじめに

photo(11).jpg

ワタシはカリカリエビのチリソース。
ショウガ、シイタケが入ってて美味しかったなー。

オットは

photo(12).jpg

ロブスタービスクをー。

メインに

photo(13).jpg


ワタシはステーキ+シュリンプ。
チョイスが、サーモン、ビーフ(+シュリンプ) チキンだったので、オットがサーモンを頼んだので
ワタシはコレに。
でもここに来たことのあるオットの友人から、シーフードレストランだけど、ステーキも美味しい!と聞いていたので。


photo(16).jpg

オットのサーモン。

これだけで足りる??と思ったので追加で

photo(14).jpg

トリュフマカロニチーズをシェア。
これ、マカロニチーズっていうより、大人のグラタンー。

ここで結構お腹いっぱいで限界だったんだけど


photo(17).jpg

オットはチョコレートケーキ、

ワタシは
photo(18).jpg

クリームブリュレ+クッキー。

アメリカのものにしてはかなり甘さ控えめでナカナカ美味しかったです♪

シーフードしか食べないオットとエンジョイ出来るレストランは限られてるんです。
ここは大ヒットでしたー。

来月もまた行っちゃいます~。

TKGREGさま、いつもおいしい情報を本当にありがとうございます!
おかげで美味しい+楽しい=エンジョイ出来ました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです。

Wild Fish のフィックスメニューも良さそうですね。このお値段でサーフ&ターフが食べられるなんてお得だと思います。このお店、チェーンのわりにサービス、クオリティー共にレベルが高いですよね。
僕もあと一店ぐらい試してみたかったけれど、引っ越しに手こずって行けませんでした。
で、未だにコンドーの改築が終わっていないので、あと3週間ほど現在の家との行ったり来たりを繰り返しそうです。(涙)
ちなみに、オルモスのサブウェイの裏にある悲しげな感じのコンド―が引っ越し先です。

TKGREGさま

Wild Fish,TKGREGさんが押してくれた?!お陰で楽しめました。スターフィッシュ?も気になっています。私も時間があればもっと行きたかったんですが。。。せめてあと一軒、ランチだけでもどこか行きたかったです。次回は計画立てて、出来るだけたくさんのレストランへ行ってみたいと思います。 お引越し真っ最中なんですねー。オルモス、素敵なエリアですねー。またいいお店あったら是非教えてください。

私がサンアントニオにおったら絶対連日連夜ご一緒させてもらったのに、、、、、。残念。こんなグルメウィークがサンアントニオにはあったのね。今日は友達と新しくできた日本(中華) 料理の店の偵察に。キュウイで巻かれたマンゴー巻とかゲソが巻かれた寿司とか食べて、、、。でもち仕上げにラーメン食べたくなったので、2件隣のフォーの店をはしごしちゃいました。締めのラーメン。昼間っから酔っ払いのおっさんのような、、、。

大阪のおばちゃん、

なんでサンアントニオに居ないのーーーー!
この間の3連休、puntensu、涙が出そうだった。土曜の夜、次の日も、その次の日も休みでゆっくり出かけたい気分、あなたが居たらきっと北に北にドライブして、帰りはSUSHIZUSHIコースだったのにーーーー。
あの日が懐かしい。。。。
涙が出ちゃうーーー。

Suahizushi!!!!!懐かしすぎる!食べたくて食べたくて、そしてあなたに会いたくて会いたくて、、、女々しくなるわ、ほんまに。昨日から風邪でダウン。食欲もなく、、、(ほんまに珍しく) 元気なく、、、。明日はまあくのお誕生会でチャッキーチーズいかなあかん。考えるだけで頭くらくら。PUNtENSuちゃんの笑いパワー注入して!

ワタシは毎日、あなたにあなたに会いたくて、あなたの温もりのあるイスでこうやってコメントの返事書いてるよww カゼ、良くなった??
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク