サンドウィッチX2 BROWN BAGと FRENCH SANDWICH


この間、前々から気になっていたサンドウィッチ屋さん、

BROWN BAG(←クリックでYELPのページへ)に行ってきました。

実はここのお店の前、オットの通勤路なのですが毎日のように前を通ってるオットは全然興味ナシだったんですけど、
ワタシは前々からかなり気になっていたのです。
ある土曜日にオットが少しだけ職場で仕事を済ませて来るというので一緒について行って朝ごはんして来ましたー。

小さな、古ーいつくりのお店。
場所は空港の裏手側で、中小企業のオフィスが多い地域でぱっとしないエリアにあるんですが、
なーーんか気になってたんですよね。

お店の中はこの通り。

SANY3627.jpg

お店の方も親切でアットホームな感じ~

ワタシは

SANY3629.jpg

ミーとローフサンド+ベジタブルスープを注文ー。

ミートローフも、野菜ゴロゴロの煮込まれたスープもなかなかでした。

SANY3628.jpg


オットは

SANY3630.jpg

ベジタブルサンドー。

またこのエリアに朝に行く機会があったら、朝ごはんしたなー。
(朝からミートローフ、全然OK!)
結構軽めなので(私の場合、ミートローフでも!)ランチじゃなくて、朝ごはんかな。


それと先週、お友達とランチに

久々、FRENCH SANDWICH(←こちらもクリックでYELPのページへ)に行ってきましたー。

クリーム系スープ(その日によってチキンかシュリンプどちらか)オニオンスープが選べるんだけど、私はいつもオニオンスープ。

SANY3631.jpg

フレンチオニオンスープ独特の濃さはなく、スープもこんな感じなんだけど、これはこれでワタシは好きなのでいつもコレです。

SANY3633.jpg

いつものパテ入りのサンドウィッチ。

一緒に付いて来るミニシュークリームも美味しい~。

お友達にご馳走になってしまいましたー。

ありがとう!ご馳走サマでしたーーー。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク