フライデーナイト withオット~Cappyccino's

金曜日の夜って イエーーイ!週末ーー!って全然元気のときもあれば、月曜からの疲れ?が溜まって
何も出来ないかのどちらか。
先週の金曜日はお疲れの日で、超ーーーーーお腹がすいて、そのせいか頭がガンガン痛い。。。。
とにかくジャンクフードでもなんでもいいから食べたくて、(どちらかというとジャンクフードが食べたかった)
オットにピザを買ってくるように命令頼んだけど、ピザの気分じゃないらしく、断られた。

GREEKフードを食べに行こうということになったけど、なんでか途中でやっぱり
Cappyccino's(←クリックでお店のHPへ)へ行こうと言う事になってアラモハイツエリアへ。

ワタシは腹ペコの限界を超えていたので途中でメキシカンレストランのドライブスルーでタコ買って繋ぎました(笑)

お酒を飲んでいる人がほとんどだけど、何か雰囲気も好き~。

SANY3634.jpg

フォッカチャ。

バーガーが食べたい気分だったので

SANY3635.jpg

バーガーも美味しいし、サラダもナカナカ。

オットは

SANY3636.jpg


フィッシュタコス。


女子だけで来たら何か楽しそうー。
お友達と近々一緒に女子会する予定立てましたーー。
楽しみーーー。

ピザ釜もあってピザもおいしそうだったので、次回はピザ食べよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク