サタデーナイト withオット~Tui Steppi’s Osteria

金曜に続き、土曜日の夜もオットとお外でディナー。

子供達が2人とも前に住んでいたPLEASANTONのそれぞれのオトモダチのところにお泊りに行ったので
こんな日はお外ご飯であとは家でゆっくりしようとー。

前から行ってみたかった

Tui Steppi’s Osteria(←クリックでお店のHPへ)
ここのショッピングエリアにあるアジア系レストランでよくテイクアウトをするんだけど、それをグランパに言ったら
”あーーー。その近くに美味しいピザが食べれるところがあるよねーー”と。
次に行ったときにあたりを見たけどそれらしきものナシ。
two stepというレストランがあるけど、おいしいピザが食べれるような雰囲気でもないしーー。
と思っていたら、 小さなレストランでそれらしきものがあったのでしたー。
そのtwo stepとは姉妹店のようー。

もちろん今回行ったのは美味しいピザが食べれるという”Tui Steppi’s Osteria”

外からも気付かないほど小さいけど、店内もかなり狭いけど、ナカナカの雰囲気。
でも隣とのテーブルも狭いし、ゆったりとしてないかな。 多人数で行くのはちょっと不向きかも。

まずはシザーサラダ(写真ボケてるけどー)
photo(19).jpg

見た目はなんてことないサラダだけど、アンチョビの味がほどよくてオイシーサラダでしたー。

photo(20).jpg

シュリンプスカンピ(あーー。これも写真ボケボケー)

シュリンプもプリプリ、パスタは生パスタ、なかなか美味しかったですー。

お目当てのピザ!
ポテトラバーのオットがローストポテトのピザにしよ。って言うんだけどあんまり乗る気じゃななかったけど
注文したんです。
これが予想外のムチャウマーー!
バジルxサンドライドトマトとの組み合わせもオイシー!
+でトリュフオイルをかけてもらいましたー。



photo(21).jpg

期待以上のピザに2人ともテンションあがって

photo(22).jpg

オットはティラミス


ワタシは

photo(23).jpg

クリームブリュレで〆。

お隣のテーブルの方たちの食べてたパスタも美味しそうだったし、違うピザも食べてみたい!

そしてお値段もリーズナブル!

イタリアンが食べたくなったら、ここにまた行こ!

(あああーー。お料理の写真がかなり残念。。。。いいカメラ買おっかな。。。。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお! この島(スタバやシェル石油があるとこですよね?)はウチから車で10分ちょいなのでたまに行きます。
と言ってもここのベトナム料理屋さんにしか行ったことが無いので今度是非こちらのイタリアンに行ってみます~v-352
すんごい小さいお店なんですか?見つけられるかな。がんばります♪

Rさま

そうですよ!スタバ、シャルのガススタンドがあるところです。いや、ちっちゃいお店です。でもちょっとオーバーに書きましたw。見つけれます。フィットネスクラブの2軒ほど隣です(左側) ピザは本当に美味しかったですよ。デザートもそんなに甘くなくー。機会があったら行ってみてください! ↑に書いたアジア系レストランとはまさにそのベトナムレストランです。オットが”ポー(phoのこと)下さい!!)と電話注文して前回は超恥ずかしかったですww
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク