こってり辛ラーメン!!



辛い!こってりしたモンが食べたいなー。

と思って

172.jpg

辛ラーメン。
買い置きがなくても思ったときにHEB、WALMARTで買えるのもウレシイ。

こってりにアレンジして

173.jpg

冷凍庫+冷蔵庫をゴゾゴソしたら、豚バラ+チンゲン菜を見つけたのでー。

トッピングー。

ご馳走様でしたー。





コメントの投稿

非公開コメント

スープはそのままの味付けですか?
トッピング、まねしちゃおう~

abechiさま

ワタシはね、味噌を入れて濃くするんですよ。(量はお好みで!)あと、気分でウエイパー、ピーナッツバターも入れたりします。
あ、今回忘れたけど、abechiさんって辛いのOKでしたよね?あの、シェランチャソース?アメリカの。グリーンの蓋で透明のボトルのキンチョールの絵が書いてるやつですよ!あれを入れたりします。

昨日、日本の動画を見てたら激辛ラーメンで キャベツと豚ミンチが入ってたんですよ。 このトッピングをそれに変えても美味しいんじゃないかと!あと、豚を角切りにしてごま油でいためても美味しいと思います!青梗菜は先にごま油でいためてトッピングしています!

おーー味噌ですか~ワタシはいつもTAHINIペーストでこくを出すんですが、味噌は考えなかったです。
やってみます!

abechiさま

ワタシも以前はタヒニ入れてましたー。
最近買わないようになったのでピーナッツバターで代用ですw
味噌+ピリ辛で坦々麺ぽくですw

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク