ボンヌママンのジャム



ココ何年もずーーーと食べ続けてる

DSCF1270.jpg

ボンヌママンのミルクジャム。

柄にもなく、おフレンチが好きなワタシ。
ジャムもおフレンチのが好きです。
他のおフレンチメーカーもいろいろ試したけどやっぱりボンヌママン様が一番ー。

左から、ストロベリー、マンダリンオレンジ、ブルーベリー。


ストロベリーは

DSCF1271.jpg

ヨーグルトと食べるのが美味しすぎる。
何でか、このヨーグルトがワタシは一番好き~。
グリークヨーグルトはちょっと苦手なんです~~~。


オレンジはチキン料理に使います。
これが美味しいのだ~~。

たくさん種類があって、いちじくとかもあるの。


HEBで買えます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク