楽しかった次の日は。。。。


また楽しく、お一人様で楽しみます。


DSCF1291.jpg

↑”特製出汁” も たこも、生地も残ってたので次の日のおやつにー。

ほとんど食べ切れなかったデザートたちもみんなで分けっこしたのでした。

DSCF1290.jpg


この日のお茶は

DSCF1289.jpg


マレーシアの”BOH"茶。
姉からのお土産ー。
以前、マレーシアに住んでいたお友達からもらったことがあって、以来大ファン。
パッケージも高級感があるのに1箱300円くらいらしい。
マレーシアに行ったら、是非お土産に! マジでおいしいんです~。


ウチのたこ焼き器は電気じゃないのでガスを使うんですけど、ちょーーーど焼き終わったところで
ガスも無くなった。

DSCF1295.jpg


これずっと欲しくて、この間日本から姉に持って来てもらった 


DSCF1293.jpg


今まで持ってなかったから怖くて捨てれなくて、 使い終わったガスの缶がたくさんあったのです。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク