朝はベーカリーで夜はラーメン!!


先週の土曜日は先日ご紹介させていただいた

Flour Blooms Bakery  で朝からオトモダチ数人とブランチ。

この日も雨で(前回オトモダチと来たときも雨でした)

fb1.jpg

ここのお店、何か雨の日が合います。 何かとってもいい雰囲気になる。
私ってお気に入りのレストランに行くと同じものばっかり注文してしまうんですよ。

またまた

fb2.jpg

アボガドBLTを!
トーストしたパンの方が私は好みだったのでパンはトーストしてもらいました。
↑の画像はトーストしていないそのままのサンドウィッチを注文したお友達と半分交換!(笑)

前回マフィンを買ってみるととってもおいしかったので今回も買ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。。。
ここのマフィン、甘さ控えめでとっても美味しいんです。 オススメです。

今回ご一緒したお友達も雰囲気、サンドウィッチも大変満足していただいたようで本当に良かったー。
これからもちょくちょく利用させてもらおうっと。

こちらのベーカリーで長居させてもらって、まあ、いつものように色んな話をしていたわけですよ。
その中で 日本食レストラン、KAIでラーメンが食べれると言う話が出たんですよ。
すっかりラーメンの気分になってしまい、夕方娘を誘ってみたらノリノリで来てくれるというので行ってみることに。

ディナーなのにラーメン2杯だけ注文するのもな。。。。
とにぎり寿司も注文。

fb3.jpg

サーモンとはまち(です。。。)
もっと小ぶりでいいのにデッカイので結構お腹にきました(笑)

fb4.jpg

これは醤油ベースのポークラーメン。
娘はみそラーメンがいいと言ったのですが、メニューの写真をみるとチャーシュー入ってなくてベイビーコーンとかが
入ってて娘はあんまりだったようで、ポークラーメンをみそスープに変更して注文しました。

これで8ドルくらい。

今流行り?!のラーメンのような味ではないけど、昔ながらのラーメンって感じですね。
ここサンアントニオで、この値段でこのラーメンが食べたいときに食べれるなら有難いですね。

KAI ←レストランの詳細はこちらをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの、Kaiさんでラーメンですか?これは、知らなかった。出来た当時は日本人の寿司職人さんがいてそこそこだったけれど、現在はSushi Zushi出身のオーナー・シェフさんが経営しているので、足が遠のいてしまっていました。ご本人とは、ジムで時々顔を合わせるので、近々顔を出そうかなっと思ってはいましたが。
それでも、お寿司の食べ放題とか、巻き寿司の講習会とかいろいろやっているのは感心します。

TKGREGさま、

そうなんですよ。KAIさんでラーメンが!!
私も知らなかったのですがつい最近はじめられたみたいですよ。 私も以前にランチに一度行った事があるのですが(確か、ここ以前GORO寿司でしたよね。そのことはよく行った記憶が。)2度目です。
お寿司の食べ放題もあるんですか? ここ何年かはいつも寿司といったらSUSHIZUSHIで。。。 寿司クラスもあるんですってね。楽しそうですね。

ギトギトした中華屋のラーメンの味だよねー。白い調理着着た人が運んでくれそうなかんじ。。かなり、病みついています。スパイシー味噌、鼻水も涙も止まらなくていいかんじでした。ちなみに、すしの食べ放題はもうないそうです。

YOKOさん、

YOKOさんのフェイスブックをみて食べにいったんですよ!!!そうそう、今時のラーメンじゃないけど、中華ソバって感じ!! これがまたいいですよね。 スパイシー味噌、次回食べます!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク