ウチの新メニュー ~パスタ編


先週末、家族で新しく出来た1604沿いのTrader Joe'sへ。
*家族揃って行くほどのところじゃないけど、無理矢理付いて来させた。
だってウチの家族、週末でも各自好きなことしてファミリータイムがないんですよ!

最近トレジョさんともご無沙汰だったので、冷凍食品中心にゴッソリ買い込みました。
冷凍食品が冷凍庫にパンパンに入ってないと落ち着かないんですよ!!
パスタソースもストックも買ったのですが、今回は買ったことなかったパスタソースも買ってみました。

004_20141020115435952.jpg

いつも買うクリーミートマトバジルのソースはおいしいけど、食べ過ぎてちょっと飽きてきました。。。
左端のトマトバジルのソースと、3チーズのソースを買ってみました。

ベジタリアンオットが見つけた

006_20141020115532917.jpg

エッグプラントの揚げたやつ。でも冷凍ね。
どんなものか買ってみました。

おうちに帰って↑のパスタソースとこのエッグプラントを使って、

007_20141020115634f7a.jpg

パルメサンチーズをふりかけて、多めのオイルで表面かりっとさせて

買ってきたパスタソースに絡めて

009_20141020115635db4.jpg


エッグプラントパルメサンパスタ(ベジタリアン食)の出来上がり。

トリュフオイルをタラリと垂らすと高級イタリアンの味になってしまいます。

息子に”ママ、天才!”と褒められました(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク