サムゲタンでご機嫌なワタシ



週末にオースティンに行ってたオットがお土産に

004_201410270151094ed.jpg



サムゲタン持って帰ってきてくれた!

005_20141027015111fa8.jpg



キムチ付き。


昼間はオトモダチと ”食べて喋って" 家に帰るとご飯の用意しなくない気分だったのでおうちでホッコリ、

007_201410270151120d2.jpg


食後は韓国茶でいい気分でしたー。


これからこういうのが美味しくなる季節。(年中食べてるけど)
ソルロンタンと買える場所もオットに教えておかないと!!(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

旦那様。気がきく〜!羨まし〜い!! 家のなんて絶対にアジア系のお店には足を踏み入れないもん。

その参鶏湯、恋しいです〜。今度は私が車を出すので、またpunちゃんの時間がある時に行きましょー!

ぴよ@TXさま

ウチの髪金wもアジア系マーケット、ニオイは耐えられないらしいですよ。多分、韓国人のカワイイ子が居ないかといったのではないでしょうかwww
友達の車で行ったそうで、コレを持って帰ってきてもらったなんて申し訳なくてwww
SORRY 1000times言っといて!と言っておきました。 しばらく本当に臭うんですよー。 本当にぴよさん、車それでも出してくれます???w またオースティン行きたいですね。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク